店長ブログをご覧の皆様、はじめまして!
今日は店長ではなく、
2月4日から入社しました、渡邉です(*^▽^*)
ステーション内や外出先で出会った時は、気軽に声かけてください♪
自己紹介
性別 :男
出身 :加茂郡白川町
現住所:可児市
前職 :製造業
すきなもの:車、カメラ(車や風景の撮影が中心)
ねこ
出身地の白川町についてです!
可児周辺にお住まいの方はお分かりかと思いますが、
世界遺産のある白川村はありません!
加茂郡にある白川「町」です。
かなりの田舎です…
実家でネコを飼っています。
最近は町おこしに積極的で、人口は少ないながらも元気な町です。
自然豊かで気分もリフレッシュできるかと思います。
もうすぐ春なので、岐阜県の天然記念物に指定されている
「水戸野のシダレザクラ」
ぜひ白川町に見に行ってください。
次にカメラや車などの趣味の話です。
現在乗ってる車は、MINIというメーカーのクラブマンという車です。
ご縁がありMINI好きの方が集まっているグループにも入れていただき、
何度か参加させていただいてます。
カメラは主に風景撮影が好きで、
時間がある時や友人と観光に行く時撮影しています。
おすすめスポットがあったら、是非教えてください。
こんな感じでいつも家族や友人、会社の方々に支えられながら、
とても充実した毎日をを過ごせています。
ハートフルステーションに勤めて、早くも1ヶ月以上経ちました。
少しでも早く一人前のハートフル社員になれるよう頑張りますので、
よろしくお願い致しますm(__)m











コメント