お部屋・物件紹介

久しぶりの富山

久しぶりに、北陸支店の新築物件を見に富山に行って来ました

DSC_0753.jpg

桜もとうに散ってしまったのに、東海北陸道の県境付近は路側に雪が・・・

DSC_0757.jpg

飛騨河合パーキングエリアにも、こんなに雪が残っています

DSC_0699.jpg

でも、富山市内に入ればすっかり春、北陸支店の玄関にはチューリップが咲き

支店前の道路の街路樹には、白いこぶしの花が咲き誇ってました

DSC_0695.jpg

富山での最近の大きな話題と言えば、やっぱり「北陸新幹線」の開業

市内では、そんな息吹を感じさせる光景が所々で見られます

そんな富山の人に、「北陸新幹線に乗った?」って質問してみたら

女性は、「もう乗ってみました」という人が多かったのに対し、男性はあまり興味ない人が多いようでした

昔は、逆だった気がしますが、最近は少し変わって来てるんですかねー?(笑)

DSC_0750.jpg

今回新築完成したのは、射水市戸破(ひばり)地区のファミリータイプ

DSC_0749.jpg

建物名が「ハートフル043(ぜろよん)」、所在地も館名もフリガナが欠かせません(笑)

2LDK・12世帯、北陸支店では初披露のニュータイプです

DSC_0703.jpg

玄関の鍵も新しいフェリカタイプになっています

DSC_0718.jpg

DSC_0717.jpg

内装色は、ホワイトを基調とした若い世代に人気が高いデザインとなっています

DSC_0710.jpg

暗くなりがちな北側のお部屋も、大きな窓と白基調のインテリアで明るい空間を実現しています

そして、もちろん

大きな縦型ミラーの付いたシューズボックス、同じく縦型ミラー付きの大きなウオークスルークローゼット

浴室乾燥機やサーモ水栓、追い炊き機能つきの浴室、温水洗浄付トイレ、可動棚付収納、LDKのエアコン

屋外トランクルーム、駐車場融雪装置・・・・・など、北陸支店の人気装備は健在です

DSC_0741.jpg

立地的にも、JR小杉駅まで約1.6キロ、小杉ICまで6キロ弱、国道8号線に出るにも約2キロと

とても交通の便が良いところです

また、小杉東部保育園まで約300m、小杉小学校まで約700m、小杉中学校まで約1400mと

子育てに最適と言っても良い立地なんです

そんな魅力いっぱいの「ハートフル043」ですが、このマンションのもう一つの隠れた

魅力は、・・・・・「北陸新幹線が見える」事なんですよ(^^♪

記事の最後に、ハートフル043から眺めた「北陸新幹線かがやき522号」の映像です(^^)v

[広告] VPS

携帯で撮ったので、画像が不鮮明ですが、

こんな景色を眺めながら富山の新幹線世代の子供たちが、すくすく成長していくのを

見守っていけたら嬉しいですねー(*_*)

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー別

TOP