スタッフ紹介

Newface!!(ステーション)

12月に入り、今年も残り1ヶ月となりましたね!!
師走という言葉通り、年末に向けてバタバタと忙しい時期でもありますね。
忙しいあまりに小さなミスや事故が起こらないよう、普段の生活でも意識的に落ち着いて行動していきましょう(^o^)丿
最近のステーションは・・・というと
この忙しい時期でも気合い充分で毎日みんなにパワーを与えてくれる存在がいるので、お陰でとってもいい雰囲気です(*^▽^*)
最近ブログの写真にも少しずつ出演していますが・・・
8月から入社した新しいメンバーをついに紹介です!!
初めまして、『中山竜一朗 なかやま りゅういちろう』27歳です(≧◇≦)
ブログ用
写真からも伝わると思いますが、もう本当に元気いっぱいです。
そして性格もザ・ポジティブ!どんなことでも前向きに楽しくさせる力があります。
入社して3ヶ月経ちましたが、中山君の存在のおかげで店内の雰囲気はさらに明るくなり、ステーションのムードメーカー的存在です(^∇^)ノ
今回は皆さんにもステーションのメンバーに新しく加わった中山君のことを知ってもらいたいと思います♫
 
 
【名前の由来】野球好きの親に付けてもらいました。しっかり僕も野球好きです。
ブログ用
家族、親族がみんな中日ドラゴンズのファンらしく、よくナゴヤドームにも応援にも行くそうです。自己紹介からさっそく名前をテーマに語れるところが羨ましいです!!
コロナが終息したらチーム・ハートフルマンションで野球活動も夢見ています!(^^)!
 
【マイブーム】ファッション・ラップ
服装に個性を出すことが楽しくて、自分の好きな服を自分流に着こなすことが好き。一つの系統に定めず、その時の気分でいろいろな雰囲気の格好を楽しんでいるそうです。中山くんは派手な色味やデザインが好きで、流行りに囚われずにファッションで個性を爆発させるところが、自分を持っていて、周りに流されない性格が出ているな~と思いました(^^♪
ブログ用
それにしても、派手!!(笑)
ラップの話は後ほどで。
 
【誰に似ているか】コモドオオトカゲ(爬虫類)


爬虫類顔とよく言われるそうです。
コモドオオトカゲって知ってます?爬虫類というよりほぼ恐竜です(笑)
他にもカマキリとか言われるみたいです。似ているかどうかは別として、とりあえず爆笑でした!!
なんとなく中山君のいじられ感が出てきているのに気づきましたか?実は中山君はステーションでいじられキャラで、いつもみんな笑わされています( *´艸`)
【特技】誰とでも打ち解けて仲良くできること・ラップ

誰とでも公平に仲良くなれます。人見知りもしません。本当にこの言葉の通りで、コミュニケーション能力がすごく高いです。そして中山君のすごいところは、ただ明るくて話しやすいだけではなくて、その中に繊細さもあるので人の気持ちが分かる優しい人です。それが伝わるから、相手も中山君にすぐ打ち解けれるんじゃないかな~と思いました(*^^*)
きっとこれから中山君と出会う入居者様や仲介業者様もすぐ仲良くなるんだろうな~と思います!!
そして、マイブームでも出てきたラップです!最近は兄弟で作詞作曲を作ってみたり、ラップを実際に歌うことも好きらしいです!
ブログ用
写真を拡大してぜひ歌詞を読んでもらいたいです(@_@)可児市愛がすごくよく伝わってきます。
暑がりでいつも汗だくな中山君ですが、心も熱い人です。
みんなの前でラップを披露してくれる日を楽しみに待ちたいと思います(^o^)丿
 
【一言】


明るさと行動力を武器にこれからたくさんのお客様にハートフルマンションの良さを伝えていきます。
人が好きで、人とお話することがすごく好きです。これから関わる方とどんなお話ができるか、自分が提案したことでどれだけハートフルマンションに興味を持ってもらえるか、ワクワクしています。
今は店長の指導の下、たくさん勉強しています!!資格の取得も目指しています。
ブログ用
仲介業者様の元にも積極的に伺いたいと思っておりますので、出会った際には気軽に話しかけてもらえると嬉しいです!!
皆さま、これからどうぞよろしくお願いします(´▽`*)
中山君の人柄を知ってもらえたでしょうか?(^-^*)
今後、ハートフルマンションでどんどん活躍する若手です!
厳しく、そしてお手柔らかに、ご指導をお願いしますm(__)m

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

TOP