スタッフ紹介

Newface!!(ステーション)

寒くなってきた今日この頃・・・ステーションの外でもアウターを着て歩く人が目に付くようになってきました。
写真は自称寒さに強い松村ですが、ちゃっかり室内でもアウターを着て過ごしているほどです。
ブログ用
今年も寒い季節がやってきてしまった。皆、そろそろジャンバーやダウンの用意をしてしっかり寒さ対策をしよう!といういつも通りの冬を迎えると思いきや・・・

今年のステーションは春みたいに温かい雰囲気なのです!!

 
実は、太陽みたいに笑顔が眩しい新入社員が仲間入りしたのですヽ(´∀`)ノ
 

ブログ用

 
渡邉 亜希 わたなべ あき』 26歳です。
皆さん、よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
入社して3ヶ月が経ちましたが、渡邉さんのおかげで寒い日も暖房いらずでポカポカです。
そして渡邉さんのフレッシュさから、加湿器いらずでステーション内はとっても潤っています。

 

今回は新しく仲間入りした渡邉さんがどんな方なのかを皆さんにも知ってもらいたいので紹介をしたいと思いますo(^▽^)o

 

【血液型】O型。

基本、整理整頓や掃除が苦手。そのあたりがO型っぽいとのことです。しかし、仕事に立ち向かう姿勢や真面目さ、慎重さはA型かな?と思わせるところが多々あります。

【趣味】模様を描くこと。洋服集め。

模様を描く・・・え?となりました。笑 絵じゃなくて模様を描くそうです。

毎回違うデザインをそのときの思うままに描くことが気持ちを無にできてストレス発散にもなるそうです。作品がコチラ。

ブログ用

これを無にして描けるところが集中力のある人だと伺えますよね!

もう一つの洋服を見る・買うという趣味ですが、もともと渡邉さんはショップ定員の仕事経験があることで、お洋服が大好きなのです(^∇^)

特にデニムはたくさん集めているそうで、今はヤエカというブランドのデニムを狙っているのだとか。

【最近のマイブーム】雑誌・ネットで秋・冬服を要チェック。

コロナじゃない時期はウィンドウショッピングもよくしていたそうです。

今年のファッションのトレンドや、自分に似合いそうな服装など、相談に乗ってもらいたいですね!!

元ショップ定員なのできっとプロ的なアドバイスをくれると思います!!

ブログ用

【最近の悩み】体が硬い。最近整体師の友人に体をほぐしてもらいました。その友人に今まで見てきた20代で一番身体が硬いと言われてしまったそう。

これをきっかけにお風呂上りにストレッチを始めました!なんとか前屈で指が足に当たるくらいまではいきたいな・・・とのことです。

パソコン業務や契約書の確認など、ステーションでの仕事は目や肩が凝る凝る・・・!

ステーションのメンバーは朝のラジオ体操でなんとか運動不足を解消しようと基本みんなキレっキレで体操してますが、それだけじゃ体も物足りてないですよね。お風呂上がりのストレッチも見習いたいです(゚д゚)!

 

 

【一言】

現在、一生懸命勉強中です!!たくさんのお客様にハートフルマンションに住んでいただけるよう、ハートフルマンションの良さをどんどん伝えていきたいと思っています!!

ブログ用

フレッシュさを武器に、笑顔で(笑うと目がなくなるのでそれも武器)お客様には丁寧に親身になって接します!!

これからたくさんの方と
お会いすることが増えていきますが、会った際にはぜひ仲良くしてくださると嬉しいです!!

皆さん、これから宜しくお願いします(*^▽^*)

さて、渡邉さんのことを少しでも知っていただけたでしょうか(^∇^)

オーナー様や仲介業者様にも今後お会いすることがあるかと思います。そのときはよろしくお願い致します。

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

    • 安右衛門
    • 2021.10.28 9:37pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「模様を描く」趣味ってのが有るんですねぇー
    それにしてもイイ笑顔の新人さん、先行き楽しみですね(^^♪

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー別

TOP