スタッフ紹介

大川です(・ω・)

ハートフルステーションの大川です

10月も中旬にさしかかり、夜はめっきり冷えるようになってきましたね

夜空も澄んで星が綺麗に見える時期になってきました

そういえば、10月8日(水)の夜の『皆既月食』、ご覧になりましたか?

皆既月食

じつに、3年ぶりの皆既月食だったようですね

ぼくも、奥さんと1才7ヶ月の娘といっしょに夜空を眺めました

ぼくたちが外に出たのが、19時過ぎくらいでした

まだ、部分食でしたが、「お~、欠けてる、欠けてる」と私と奥さんはテンショ高く見ておりましたが

娘は「なんのこっちゃ」という感じでキョトンとしておりました(‘_’)

まだ分からないので仕方ないですね(^^)

それでも、普段は夜に出歩くこともないので、昼とは違う雰囲気に興味津々でごきげんでした(*^_^*)

クセにならなければ良いのですが・・・・(^_^;)

もう少しで皆既月食というところで、雲がかってきたので、諦めて家の中に戻ろうか

というときに、なんとっ!!月のすぐ近くで流れ星が☆彡・・・!(゜▽゜)ハッキリと!

流れ星

ただ、流れきるまでにお願い事は出来ませんでしたが・・・・・(^-^;

ぼくも奥さんも見ていて、落ち着いてきたテンションがまた一気に上がり、皆既月食そっちのけで

流れ星を探していました

さすがに、その後は流れ星を見ることは出来ませんでしたが、天体ショーを2つも楽しめたので

気分良く家に戻りました

さて、余談が長くなってしまいましたが、今回は、ぼくのプロフィール紹介させて頂きます

まず、プライベートなところでは、

余談でもご紹介しましたが、奥さんと娘一人の3人家族です

娘は、外では大人しいんですが、家の中ではかなりのおてんば娘です(>_<)
趣味としては、音楽鑑賞:音楽が好きで、特には80年代くらいの

洋楽を好んで聴いています

ギター(当分弾いていないですが・・・)久々にギターを引っ張り出しました。

ギター

なかなかカッコ良くないですか?(^^)v

結構値段が高かったので、たまには弾かなきゃ(^^;)

映画鑑賞:詳しいわけではないですが、観るのは好きです

邦画・洋画を問わず観ますが、こちらも最近はあまり時間がとれていないです

基本的にレンタル待ちなので、最新映画にはついていけていないです(^^;)

オススメの映画があったら、是非教えて下さいね

休日の過ごし方:趣味はさておき、我が子の面倒を見ています

小さい頃から面倒を良く見ていると、大きくなってからも父親としてちゃんと接してくれる

と何かで読んだことがありますので(^_^)v

ステーションでの役割は、お部屋のご案内はもちろん、仲介業者さん(主に美濃加茂から西濃方面)へ

お部屋を紹介してもらえるようにアピール活動をしたりしています

どうしたら、よりご理解頂きやすいかなど奮闘する毎日です

大川

そしてご成約頂いたお部屋の契約書類作成も行っています

契約書類はお客様にとって、とても大切ですので、内容に漏れの無いよう慎重に作成します

また、お客様のご退去時に、「実際にお住まい頂いてどう感じられたか」の感想(アンケート)を

頂戴しているのですが、その「アンケートのまとめ」という大変重要な業務を任せて頂いています

様々なご意見をまとめて社内へ発信し、より良いお部屋、暮らしのご提案が出来るよう

活用させて頂いてますm(__)m

これからも、細やかなご提案が出来るよう頑張りますので、お部屋探しでご来店の際には

お気軽に声をかけてください(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

TOP