スタッフ紹介

度会です(^ω^)

気がついたら、10月(・◇・)あっという間に秋ですね~

どうも、ハートフルステーション店長の度会です

先日、誕生日を迎え、30代のど真ん中、35歳になりました(‘ω’)v

IMG_6091.jpg

ステーションの仲間からケーキを買ってもらい、お祝いしてもらいました

メンバーの誕生日にはケーキでお祝いするのが恒例行事になってます

IMG_6092.jpg

どれも美味しそうですよねぇ~(^^♪

誕生日を機に気持ちも新たに、より一層いろんなことにチャレンジしていけられたらと思います

チャレンジといえば、ハートフルステーションはリニューアル工事をしており今秋完成予定です
(チャレンジではなく、イメージチェンジですね(^^ゞ)

ステーションのリニューアルについての詳細は、また後日改めて・・・・・

と言いつつも、少しだけ・・・・

「ハートフルステーション」は、ご来店頂いたお客様にお部屋の紹介をさせて頂くだけでなく

岐阜・愛知のハートフルマンション管理物件(約2,000戸)を斡旋していただいている

仲介業者様の問い合わせ先となっています

そのため、電話対応、契約書類の作成など、ご入居に関わる手続きの確認業務や

書類作成業務が非常に多いんです

今回この『事務所』的な機能と、ご来店いただくお客様への『おもてなし』、両方の

強化を目指してリニューアルします

せっかくお越し頂いたお客様に、ご不便がなく、おもてなしができる

もっと身近なお店を目指すべく、今回の改装に踏み切りました

(・・・今回はここまでです。 つづく^^;)

そして、対応させて頂くスタッフについても、お店とともに、親近感を持っていただけるよう

改めて、自己紹介させてもらいますね~~

まずは、店長をしています、度会(わたらい)です

初対面の方には、ほぼ漢字を読んでもらえません(=_=)フリガナは必須です(^^ゞ

僕が、どんな仕事をしているかというと・・・・・

IMG_6097.jpg

レゴでマンションを作ったり・・・・・

IMG_6104.jpg

「今月の契約目標達成できてないじゃないか~!!」と怒鳴ってみたり・・・・・

な~んてことは、していませんが(たまにしか)

ハートフルステーションでスタッフのみんなと、お部屋探しに来られる方に

「この部屋をどうアピールしていくのか。」をミーティングしたり・・・

もちろん、お部屋をご紹介させて頂いたりしています

IMG_6107.jpg

また、「ハートフルステーション」は、お客様に直接お会いして、ご意見を頂ける場としても

重要な役割を担っていまして・・・・・

私たち、ハートフルマンションは、地主様への賃貸マンションの提案から始まり

設計~施工~管理まで、全て自社で行っています

その中で、入居されるお客様から頂けるご意見は、今後の提案エリア、間取りなど

新たな計画に反映させて頂いています

具体的には、

・建築の営業担当と、その土地により良い提案が出来るよう協議をしたり・・・・

・設計担当に、せっかく書いてももらった図面を変更してもらったり・・・・

・工事監督に、無理を言って、部屋の見学を早めにさせて頂いたり・・・・

といったように、自社で全て行っているため、それぞれの場面で、必要に応じて相談できる環境が

ハートフルマンションにはあります

その中で、お客様の声を伝達(代弁)する、超重要な任務があります (責任重大です(・A・))

他にも既存の物件の条件を、担当者と一緒に考えたり、場合によっては、オーナー様に

相談させて頂くため担当者と訪問させて頂いたり・・・・

といった仕事をさせて頂いてます

IMG_6098.jpg

さまざまなきっかけでお部屋を探しにご来店頂きますが、お話しを伺っている中で

「○○様には、このお部屋がぴったりなんじゃないかなぁ・・」と思ったお部屋をご内覧頂いた際に

「この部屋いいね~♪」と言って頂けた瞬間が、やっぱり一番うれしいです

今後の目標としては、

ハートフルステーションを、単に部屋探しだけの場所ではなく、これから新しく生活するにあたり

「いかに快適に生活していただくか」をお手伝いする、提案する場所として

もっといろいろな情報を発信していきたいです(。◕‿◕。)

さて、お仕事の話はこのあたりで一休みして・・・・・

プラベートなところでは、

小学校低学年と幼稚園に通っている娘が2人います

家では、ボクが唯一の男のため、ホームなのにアウェー感がぬぐえません(=_=)

趣味・好きなこと

・旅行・・・結婚してからは、旅行=ディズニーランド状態です(^^ゞ
(他の選択肢はほぼ却下、やっぱりアウェーです(T_T))

・漫画・・・ONE PIECE、宇宙兄弟が特に好きです 家族の共感は、ほぼなしです(´・_・`)

・サウナ(o^^o)♪

悩みごと

上の子が小学生になり、今までは平日休みでも問題なかったのですが

休みが合わなくなってしまったので、さらにアウェー化が進んでしまいそうなこと(T_T)

それではいかん!! なんとかポイントを稼がなくては・・・・・(p`・ω・´q)

と、毎年やっていることがあります↓↓↓

好きなキャラクターをデコレーション、プレートにしたケーキを作ってます(*^^)v

これが、それなりの出来なので、過去の作品(努力の結晶)の一部を紹介させて頂きます

094.jpg

018.jpg

013.jpg

040.jpg

034.jpg

046.jpg

どうですか??

パパ、結構がんばってないですか?(p`・ω・´q)

もちろん、奥様の力を大いに借りていますが、キャラクター部分は、ほぼ担当してます(‘ω’)v

奥様の影響でディズニーが大好きなので、素材には事欠きません(o^^o)♪

なかなか、お見せできない意外な?(必死な)一面を紹介させて頂きました

そんなに難しくないので、興味ある方がみえたら、声かけてくださいね(^o^)/

最後に、これからもオンリーワンのお店を目指し、みなさんの笑顔のお手伝いを

させて頂ければと思います

長くなっちゃいましたが、他のメンバーの紹介も随時行っていきたいと思いますので

お楽しみに~\(^o^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

TOP