季節の話題

入社式を行いました

ハートフルマンションでは4月1日に入社式を行い、
新たな仲間を迎え入れました。

天候にも恵まれ、桜も満開で入社式日和でした。

先輩社員の挨拶、社長の挨拶、そして辞令交付がありました。
緊張感が伝わり、私たちも身の引き締まる思いでした。

新入社員の挨拶では
地図上にない土地からマンションが建設される過程に感動し
この職に携わりたいと入社を決意してくださった話をしてくださいました。

とても高校卒業したばかりの18歳とは思えないスピーチで、
真っ直ぐな素直な気持ちに私たち社員は心を打たれ、大変感動いたしました。

学生から社会人に変わるにあたり、
慣れないことばかりで覚えることも多く、大変かと思います。

社長が仰っていた、まずは”自分が幸せであること”を大事にし、
先輩社員と切磋琢磨しながら
これからハートフルマンションの一員として一緒に頑張っていきましょう!

入社おめでとうございます!!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー別

TOP