季節の話題

お盆休暇の過ごし方

去年とは違い世間は夏休み真っ最中で、平日のスーパーや公園でも子どもたちをよく見かけます(^∇^)
今年の夏休み(お盆休み)も自粛確定なのでおうち時間の過ごし方を考えなくてはいけません!!
外は暑いし、家の中で過ごすことが多くなりそうなので、お盆休みをきっかけに新しいことを始めてみるのはいかがでしょう(゚∀゚)💡
どうせ始めるなら継続的に続けていけることがいいですよね!!

人は新しく始めたことを毎日続けて、それが習慣的になるなるまでに21日もしくは66日かかるそうです。昔から言われているのは21日説で、本当は66日は必要だと最近言われているようです。
なので目標は66日続けることでいいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ブログ用
ステーションのメンバーはお盆休みをきっかけに各々が新しく挑戦する目標を立てました!!(まさしく夏の友です)
松村の目標 😄{健康のため、毎日ヤクルトを一本飲みまーす!
梶田の目標 😃{毎日30分読書の時間をとります!漫画ではありませんよ!
渡邉の目標 😃{夜ご飯のスタートは野菜から食べるようにします!!
西川・高岡・服部の目標 😃😄😄{1日に水を2リットル飲むぞーッ!!オーッ
という感じです(^-^)/
わりと健康志向の人が多いステーションズということが分かりました(笑)
やれるかどうかは別として、みんなで挑戦してみようとすることが仲間がいて頑張れそうな気がしますp(*^-^*)q
継続的に続けれた人からまた66日以上たってから生活や体調の変化などを聞きたいと思います!!
ステーションのお盆休暇のお知らせです。
8月11日(水)~ 8月16日(月)休業
8月17日(火)10:00~ 通常営業

となりますm(__)m
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致しますm(__)m

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

  



コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー別

TOP