季節の話題

融雪装置の威力

今年は暖冬だって言われてますが、すっかり春が来た感じですね

北陸方面でも今年は雪が少なくて、弊社北陸支店も一安心といったところです

   yukitoyama (3)

そんな暖冬の中ですが、先日富山に向かった際には雪降り・・・・

東海北陸自動車道も御覧の状況でした

何でよりによって、たまたまボクが移動する日に限って・・・とか思いながら

高速を降りて富山市内に入ると

   yukitoyama (4)

この冬初めて、「スタッドレス履いてて良かったぁ」と心から思いました(笑)

今回、雪降りにもかかわらず富山を訪れたのは、新築マンションの社内検査

   yukitoyama (6)

同一敷地内に、2棟のマンションが同時にオープンします

yukitoyama n(2)yukitoyama n(1)

マンション名は、「ラ・メゾン・ミモザⅠとⅡ」になります

両マンションとも、おかげ様で完成と同時に満室となってしまいましたので
ご入居のご案内をすることが出来ませんが

雪降りの時にしか見ることが出来ない貴重な光景を、見ることが出来ました

[広告]

上の動画は、当日このマンションでの融雪装置の稼働状況です

手前の雪が残っている所は、道路です

やっぱり北陸のように雪が降る地域では、ありがたい装置ですね

さて間もなく3月、新しい生活が始まる方も多いかと思います

良いお部屋で新生活を始めたいという方は、早めのお部屋探しが
とても重要ですよ(^^♪

ハートフルステーションは、2月3月無休でお待ちしています

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

   

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

カテゴリー別

TOP