季節の話題

これからが見頃です

以前のブログでご紹介した、「曽木公園もみじライトアップ」ですが

やっと行ってくることが出来ました(^^)v

   s-sogi2018 (15)

昨年は初日に行きましたが、今年は夕べ14日に家族で出掛けました

平日なので、あまり混んでいないんじゃないかな・・・と思いきや

けっこうなお客さんで、週末でなくて良かったなぁ~って感じでした

   s-sogi2018 (13)

入り口でお約束の、協力金200円をお支払いして入場です

   s-sogi2018 (12)

連日準備や運営にあたってみえる実行委員会の皆さんの御苦労

そしてクオリティを考えると、いかにも安すぎですが・・・

園内の景色については、息をのむほど素晴らしく

僕には文章でお伝えする力がありませんので、スマホで撮った写真をご覧ください

   s-sogi2018 (9)

   s-sogi2018 (8)

   s-sogi2018 (7)

   s-sogi2018 (6)

   s-sogi2018 (3)

   s-sogi2018 (2)

池の底と拡がりが果てしなく続いているかのような、正に幻想の世界

いくら高度なカメラを使っても、表現できない世界です

まだ一度もご覧になっていない方は、わざわざ出掛ける価値は十分にありますよ

   s-sogi2018 (11)

   s-sogi2018 (14)

   s-sogi2018 (10)

園内探索で冷えた体は、焚火と地元の皆さん手作りの豚汁やモツ煮、ぜんざい等が

優しく温めてくれます

実行委員会の皆さんの人情が伝わって来て、心まで温まりますよ(^^♪

   s-sogi (17)

それでも、もう少し温まりたいという方は道路を隔てて、日帰り天然温泉

「バーデンパークSOGI」で温まってお帰り下さい

間違っても、先にお風呂に入ってから紅葉見物だと風邪をひくのでご注意を(笑)

今年の曽木公園もみじライトアップは、11月9日(金)から11月18日(日)までの予定です

昨日の印象では、まだまだ緑色の枝も見られるので、これからが見頃かと思います

詳しい情報は、主催者のホームページをご覧ください⇒⇒⇒曽木公園もみじライトアップHP

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

   

     s-sogi2018 (4)

書き忘れましたが、20周年おめでとうございます!!

始めた時からのメンバーが高齢化して、って話もお聞きしました

寒い中ですので、お身体に留意されてご活躍くださいm(__)m

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー別

TOP