季節の話題

百花繚乱

     s-hana (1)

今年は桜の開花が早くて、今まさに満開を迎えていますねー(^^♪

例年ですと、山のこぶしが咲いて梅が咲いて、いよいよ桜が咲く

っていう感じなんですが、今年は全部一緒に咲き誇っていて

正に「百花繚乱」の様相です

     s-hana (6)

各地の桜の名所では、この週末には散り始めた桜を惜しむかのように

花見に来た人々で賑わっているようです

気候も随分暖かくなってきましたので、今夜あたり何処かに夜桜見物に

出掛けてみるのも良いですねぇ(^_-)-☆

     s-hana (21)

さて、皆さんの中にもご家庭や職場に花を植えているという方、多いかと思いますが

今年は、花の当たり年?なのか、様々な花がよく咲いているようです

     s-hana (19)

ハートフルマンション本店の花壇は、総務を中心とした社員が管理していますが

11月に球根を仕込んでおいたチューリップが一斉に咲いて

寒い冬を越えて春が来たことを実感させてくれてます

          s-hana (18)

また、昨年は花を一つしかつけてくれなかった白木蓮も、写真のように

今年はたくさんの花をつけて、社員の目を楽しませてくれてます

今日から新年度が始まり、新生活をスタートされる方も多いかと思います

私どもも、皆さんの新生活を百花繚乱の花々と共に応援していますよ(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

      

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー別

TOP