季節の話題

いよいよ三月

昨日の朝は、カミナリの音で目が覚めました(°_°)

春の嵐っていうヤツでしょうか?

この時期にあまり雷鳴を聞いたことがないので、初めは「何の音かな?」と

しばらくの間、布団の中で耳をそばだてていましたが

カミナリと分かって一安心しました

北日本では今日も大荒れだったようですが、皆さんの地方は大丈夫でしたか?

東海地方では春一番も報じられて、折りしも3月に入る訳で

年度末で何かと気ぜわしく感じられる時節となりました

   986_社用車 カッティング2

私どもハートフルステーションも、一年で一番の繁忙期に入りましたので

スタッフ一同気合を入れると共に、社用車にも赤いロゴを入れて臨みます(*^^)v

3月はこのクルマで飛び回っていますので、見かけたらお声がけくださいネッ(^^)/

   986_社用車 カッティング1

入学・卒業・就職・転勤・異動・・・・新たな生活を始められる皆さん

良いお部屋に巡り合えて、快適で希望に満ちた暮らしがスタート出来ますよう

心よりお祈り申し上げます(^^♪

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

      

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー別

TOP