季節の話題

師走に入りましたねー(‘ω’)

気が付けばもう12月、寒い寒いとは思っていましたが当たり前ですよね(笑)

年々、時間の経過を早く感じるようになりました、ホント一年があっと言う間です

     Xmas (3)

という訳で、ハートフルステーションも先日クリスマス仕様になりました

     Xmas (6)

     Xmas (7)

スタッフの手作り感いっぱいのクリスマスデコレーションで、お迎えしまーす

  Xmas (5) Xmas (4)

クリスマスプレゼントの準備はしておりませんが、期間限定の

ご来場プレゼントとして、「ロゴ入りペン型4WAYグッズ」を

     s-IMG_20171116_162656.jpg

そして、ご成約プレゼントとして「ロゴ入りエコバック」を準備して

お待ちしております

     s-IMG_20171116_162907.jpg

詳しくは、ハートフルステーションのFacebookをご覧くださいね(^^♪

今年は、厳しい本格的な冬になるという予報です

しっかりと準備して、快適に冬を乗り切りましょう(^_-)-☆

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

        

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー別

TOP