季節の話題

ついに雪降りましたね

今朝起きて、「ヤバい!!」って思われた方、多かったかと思います

あるいは、土曜日(お休み)で良かった(‘ω’)っていう方も

          15niti (4)

この冬は暖かいなぁー、と言いながらここまで来ましたが

ついに来るべきものが来たのかな?、っていうところですかね(^-^;

          15niti (5)

少し薄日が差してくる気配もしますので、今日のところはそれ程の事には

ならないのかなと思いますが、クルマの運転には十分に気を付けてくださいね(^^)/

午後からはお天気も回復して来るようで、まずは一安心かな?と思いますが

まだまだこれからが冬本番です

いざという時のために、クルマやご家庭の「雪対策」もう一度チェックしておきましょう(p_-)

長らく使っていなかった除雪道具、プラスチックが劣化していて使い物にならない・・・

なんてことも考えられます

今はまだホームセンターの売り場には除雪道具が溢れていますが、一度降れば

みんなが押し寄せてたちまち売れ切れてしまいます

イザという時のために、「備えあれば患いなし」ですよ

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

        

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー別

TOP