季節の話題

新生活の季節です

皆さん、もうお花見は済まされましたか?

どうしてもやらなけりゃいけないモノでもないので、「済まされましたか?」って言うのも

変な質問ですが・・・・(笑)

でも、この時期にしか見られない景色の代表なので、時間があれば見ておきたいものです

今朝出勤すると、同僚が「夕べ白川町の「水戸野のしだれ桜」を見てきましたと言って

写真を見せてくれました

              o0450067510489599711a.jpg

真っ暗な中に浮かび上がるしだれ桜、そして水面に写る逆さの桜、見事ですね~(^^♪

月の明るい夜や風のある日ではこうは行かないそうで、昨夜は条件が揃っていたとか・・・

今夜あたり、静かな風情に浸りに行ってみましょうか?

            479189_389163407864563_1328895868_o.jpg

さて、バタバタしているうちに4月に入りました

新年度の幕開け、入学や入社、異動などで皆さんにとっても新生活が始まる時期でもあります

新しい学校、新しい職場、新しい人達との出会いが、いい出会いとなることを願っています

新しくハートフリストになっていただけた皆さん、私たちも良い出会いだったと言っていただける

ように努めて参りますので、末永くよろしくお願いいたします

ご不明な点、お困りの点などございましたら、担当スタッフ又はハートフルステーションまで

ご遠慮なく連絡してくださいね(^^)/

ハートフルステーションは、先月いっぱい繁忙期体制という事で無休で営業させていただきましたが

今月より通常営業に戻り、水曜日を定休日とさせていただきます

皆様にはご理解の程、よろしくお願いいたします

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

        

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー別

TOP