旬の話題

全体研修会

先週の土曜日、弊社全体での研修会&懇親会を開催いたしました

会場は、名古屋市東区のメルパルク名古屋

  

年一回の開催で、前回までは1月に「新春研修会」という名称で行っていましたが

冬はインフルエンザの流行期という事で、今年からは秋に行う事に致しました

  s-souken (45)

第一部は研修会、とは言っても講師の先生から一方的に話を聞くのではなく

各拠点・各部門ごちゃ混ぜに構成されたグループでの共同作業となります

  s-souken (8)

今年のテーマは、決められた時間内でハートフルマンションの15秒テレビCMの
原案を創り上げるという、かなり高度なモノでした

新入社員等も参加しているので、初対面同士というような事もあるものの
そこは同じ会社の仲間という事で、チームワーク良く作業が進みます

とても時間が足りなくて無理だと思われましたが、見事時間内に
全てのチームが課題を完成して提出することが出来ました

  s-souken (24)

完成後は、各チームによるコマーシャルの実演発表です

  s-souken (19)

15秒のコマーシャルという事で、かなり厳しい状況でしたが

  s-souken (16)

当初の予想よりも、かなり出来が良くて

  s-souken (22)

会場内も、大いに盛り上がりました

実際にコマーシャルのたたき台として使えそうな作品も有って
「瓢箪から駒」のような研修になったのには、ちょっとビックリしましたw(゚o゚)w

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

  

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー別

TOP