お部屋・物件紹介

新築マンションのご紹介

ハートフルマンションは地域の皆様に愛され、おかげさまで続々と新築マンションが建築されている状況です✨
今回は岐阜県安八郡神戸町に新しく建った新築マンション2棟をご紹介させていただきますo(^▽^)o
外観はこちら↓
ブログ用
1棟目のマンション名は『Mirai』。(呼び方はミライです。)
間取りはこちら↓
ブログ用
2棟目のマンション名は『Hope』。(呼び方はホープです。)
間取りはこちら↓
ブログ用
こちらの2棟は横並びに建っていますが、広々とした敷地で駐車場もかなり広く余裕があります!!
単身の方にもファミリーにもすごく魅力的なのが、薬局やコンビニが徒歩ですぐの距離にあり、とにかく周辺にお店が固まっているので買い物をするにはすごく便利です(* ´ ▽ ` *)
室内の設備としましては、両方のマンションともにペアガラスであったり、温水洗浄機能付き便座であったり、録画機能付きインターホンであったり、他にも充実機能盛りだくさんです!!
こちらの物件、ご希望があればいつでもお部屋のご案内をさせていただきます♬
ブログ用
MiraiとHopeのエリア担当の初めましての松村です!
ここで少し松村についてご紹介・・・💡
競走馬がとにかく好きでステーションのリスグラシューと呼ばれる男です。
自身の子どもには松若風馬から『ふうま』と名付けるほど、競馬世界に未来への夢と希望を持つ熱い人です。
そしてハートフルマンションの仲介のことはどんな質問も馬の速さのように秒で返ってきます。
岐阜エリア・西濃エリアのことはぜひ松村にお任せくださいヽ(´∀`)ノ
「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー別

TOP