お部屋・物件紹介

新築マンションのご紹介

長期休暇が終了しました!
皆さんはゴールデンウィークをどう過ごされましたか?
天候が不安定で予定通りにいかないこともあったかと思います。☂
ブログ用
こちらは天気のいい日に撮った近所のネモフィラ畑です✿
天気がいい日は気温もちょうどよくとっても気持ちのいい日でしたね(^∇^)
逆に雨の日が多かったおかげで家でゆっくりできる時間もでき、不要不急の外出も減ったのではないかと思います。
ステーションも本日からまた元気ハツラツで営業開始しますヾ(・∀・)ノ
休み中に頂きました案件への対応も順次進めさせて頂きますので宜しくお願い致します。
早速ですが新築マンションのご紹介です!!
岐阜県多治見市下沢町に新たに8月完成予定で建設中です✨
(まだ工事中なので外観は完成後のお楽しみに…)
近くに新しいバイパスも開通して土岐南多治見ICにも出やすくなっています♫
間取りはこちら
↓ ↓ ↓
ブログ用
お部屋はウォークインクローゼットや室内物干し竿が標準で付いていて申し分ない設備となっております。
ブログ用
          ※写真はイメージです。同型タイプとなります。
鉄筋コンクリート造で新築で充実した設備なのにお家賃もわりとお値打ちです(((o(*゚▽゚*)o)))
現在入居者様の募集を開始しました!!
お申し込みは先着順なのでたくさんの問い合わせをお待ちしております!!
新しいマンションで住み心地の良さを実感しませんか?☘

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」
 


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー別

TOP