お部屋・物件紹介

一宮市に新築

新型コロナウイルスのニュースが連日報道され、段々と身近に迫って
来ているようですが、いかがお過ごしでしょうか?

少し騒ぎ過ぎかな?とか思う時もありますが、感染すると重症化し易い
疾患等お持ちの方等がいらっしゃるご家族にとっては、ご心配ですよね

私たちに出来る事は限られてはいますが、出来る事はしっかり行って
元気に乗り切りましょう(^-^)/

sanjyo (4)

さて、今回は久しぶりに新築マンションのご紹介をします

私どもでは、春に向けて多くの新築マンションを新築しております

ただ、おかげさまで好評を頂いておりまして、私が見に行った頃には
ほぼ満室となっていて、ここでご紹介してもご入居頂けない物件が多くて
掲載を控えている状況です

今回ご紹介するマンションは、4月1日入居開始予定で、現時点で若干の
お部屋が残っているという事ですので、取り急ぎお伝えします

sanjyo (5)

マンション名は「ラ・トゥール三条」、所在地は一宮市三条今泉になります

4スパン3階建ての全12世帯、お部屋の広さは2LDK(50.73m2)と
1LDK(40.48m2)からお選びいただく事が出来ます

sanjyo (2)

エントランスはオートロック機能が設けられていて、セキュリティーも万全
更に、宅配ボックスも完備してありますので、留守がちな方にも最適です

sanjyo (1)

そしてもう一つの大きな特長は、室外物置が付いている事ですb(’0’)d

sanjyo (3)

もうすぐタイヤ交換の時期にもなってきますが、外したタイヤを保管するにも
スキーや釣り竿等の趣味の道具を保管するのにもありがたい設備です\(^o^)/

その他にも魅力的な設備が豊富ですし、閑静な住宅地ながら目と鼻の先に
コンビニが2つもある、名神高速・東海北陸道へのアクセスが良いなど
住み易さが際立つマンションとなっています

お家賃や諸条件等の詳細につきましては、お気軽にハートフルステーション
までお問い合わせください\(^o^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カテゴリー別

TOP