お部屋・物件紹介

コンセプトルームⅡ

どうもみなさんこんにちは!川村です(-`ω-)

10月に入っても、まだまだ暑いですねぇ~(°_°)

さてさて、今回は前回に引き続き
「コンセプトルーム」の第二弾が完成しましたので、ご紹介を
させていただこうかと思います。

気になる第二弾を施工した物件はこちら
美濃加茂市加茂野町にある「ハートフルマンション ルーナ」
というマンションです。

concep2(13).jpg

2008年8月に完成した単身向けの1LDKマンションとなっております。

さて、今回の仕上がりはどうなったのか、さっそくみていきましょう。

コンセプトルーム第二弾
ひとり暮らしの女性におすすめ!オシャレなカフェ空間☆彡
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★
テーマは、おしゃれなカフェ風ルーム!
木目調の壁紙を使って室内に統一感を持たせました
洗面所・トイレといった水回りの床材も一新!
カフェ感を演出するアンティーク調の照明器具にもご注目!

concep2 (1)

まずは玄関ですが、元々あったシューズBOXはそのままに
左手の壁に淡い木目調の壁紙を施工しています。
これだけでもだいぶ印象が変わりますよね(。-`ω-)
Before
concep2 (6)

After
concep2 (7)

トイレ・洗面所の床材も全て貼替えてイメージチェンジ☆彡

Before
concep2 (3) concep2 (2)

After
concep2 (8) concep2 (11)

キッチンもご覧のとおり☆彡
白を基調としたキッチンを濃い色のシートで再施工してカフェ感を演出しています♪

Before
concep2 (4)

After
concep2 (9)

リビングから見たキッチンがこちら
換気扇上の梁(ハリ)部分と縦に木目調の壁紙を施工することで
まるで木の柱がそこにあり、落ち着いた空間に変身しました。

Before
concep2 (5)

After
concep2(14).jpg

他にも今回のコンセプトに合わせて、アンティーク調のスポットタイプに変更したり

concep2 (12)

カーテンレールも交換することで、お部屋の雰囲気がだいぶ変わりました♪

concep2 (10)

今回ご紹介したコンセプトルーム第二弾のこのお部屋ですが、
既に申込みをいただきまして、実際のお部屋を見ることは出来なくなって
しまいました。

このお部屋がまた世の中に出たその時は、是非チェックしてみて下さいネ( *´艸`)

さて、各所ではお子様の運動会といった行事が多くなってきたのではないでしょうか?

真夏の暑さも和らぎ、季節も秋に移り変わりましたね。
窓を開けていれば涼しい風が入るようになってきましたので、
つい先月までフル稼働していたエアコンも、しばらくお休みですね(^^;)

ここから年末にかけて、お部屋探しの需要は下がる時期ですが
現在、岐阜県土岐市に年末完成の新築マンションが建築中です。

1LDK9戸 2LDK6戸 合計15戸のマンションでして、
つい先日より募集を開始したところ、一週間も経たず2LDKのお部屋が
申込みで無くなってしまいました!

我々にとっては有難いお話しですが、中にはタッチの差で申込み出来なかった
方もいらっしゃったのではないかと思います。

1LDKのお部屋にはまだ空きのご用意がありますが、非常に人気が高い
マンションなので、お探しの方は、早めの検討をお勧め致します!

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー別

TOP