お部屋・物件紹介

本格パスタまで徒歩1分

ハートフルマンションとしては初めて、東海市内に新築マンションが

完成となりました

先日、社内検査を兼ねて見てきました

s-hayakawa m (16)

マンションのタイプは1LDKで、4スパン3階建ての全12所帯となります

間取りは各階2タイプ有って、約40㎡と45㎡となっています

s-hayakawa m (14)

マンション名は、「フォレスタ ミツヤ」と言います

フォレスタはイタリア語で「森林」を意味し、ミツヤは三ツ屋というこの辺りを指す

昔からの地名だそうです

s-hayakawa m (32)

ここは東海市とは言っても、路地を挟んで向こう側は名古屋市緑区大高町です

JR大高駅や名鉄常滑線名和駅までも徒歩圏内という大変便利な立地です

物件としての特長を少し上げると

1つ目として、上の写真で分かるようにエントランスがオートロックとなっています

s-hayakawa m (11)

お部屋から、訪問者の顔を見ながら応対できるので超安心です(^^)v

s-hayakawa m (4)
s-hayakawa m (3)

2つ目は、浴室乾燥機

外に洗濯物が干せない時、有ると大変ありがたい設備ですよね(^^♪

s-hayakawa m (34)

3つ目は、無線LAN

最近の若い皆さんの中には、テレビよりもWi-Fiがあった方が・・・・なんていう

方も居られるくらい、PCだけでなくスマホでも利用する必需品になりましたね

この「フォレスタ ミツヤ」の住み易さを上げればキリがありませんが

長くなってしまいますので、最大のセールスポイントを1つ上げると

s-hayakawa m (19)

s-hayakawa m (26)

マンション敷地内に、超人気カフェ「珈琲三ツ屋」があることです

この辺りでは知らない人が居ないくらいの人気店で、ランチタイムなどは待たないと

入れないくらいです

s-hayakawa m (27)

我々も検査終了後に、遅いお昼ご飯をいただきにお邪魔させていただきました

s-hayakawa m (30)

じっくり抽出したコーヒーは勿論おいしいのですが、一番人気はパスタです

本場イタリアの「De Cecco」の麺を使ったパスタやpizza、自家製パンや選べるドルチェ

たっぷり堪能させていただき大満足でした(‘ω’)

こんな美味しいお店に徒歩一分で行ける、こんなマンション良いですよね~?

でも申し訳ありません、残念ながら満室となってしまいました

マンションは満室でご入居頂けませんが、「珈琲三ツ屋」は満席でも待てば入れますよ(^_-)-☆

年明けから10日たち、やっと日常に戻ったって感じですかね

周辺には風邪ひいてる人が多くて、インフルエンザも少し流行りかけているようです

健康に留意して、一年の良いスタートを切ってくださいね(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー別

TOP