お部屋・物件紹介

衣替えの季節

先日の朝、寒くて目が覚めました((((;´・ω・`)))

まだ短パン&半袖Tシャツ、掛け布団も夏用だったので

寝る時はちょうど良かったんですが、朝気温が下がって寒く感じたんですね

ハートフルマンションでは、今月末までクールビズを延長実施させていただいています

そんな事もあって、今だに残暑気分でいたんですが・・・・・・

気が付けばもう10月になったんですよね~(。-_-。)

先日、出勤するときに「何だかいつもと景色が違うなぁ~」と思ったら―――

morugenn (2)

通学する生徒さん達の服装が、『衣替え』していました

各ご家庭でも、夏服から秋冬服へ、夏布団から秋冬布団へ「衣替え」の季節になりました

ところで、集合住宅の場合、「衣替え」の際に困るのが「収納」ではないでしょうか?

なかなかスペースが無かったり、整理整頓し難かったり・・・・

そんな時に威力を発揮するのが↓↓↓

morugenn (1)

これ!!、「ウォークスルークローゼット」です

収納量が抜群に大きくて、しかも手前と奥の両側に扉が設置されいるので、

整理がとてもし易い”優れもの”なんです

moruge (2)

クローゼット内には、照明が付いているので整理も捗りますし

枕棚やハンガーパイプも設置されていて効率的な収納が可能です

moruge (6)

ちなみに、このマンションは可児市今渡のモルゲンロートという物件なんですが

この他にも、ハートフルマンションではウォークスルークローゼットやウォークインクローゼットなど

広い収納が設置されているお部屋をたくさん取り揃えております

収納にこだわりがある方、ぜひ一度ご覧になっていただき快適な新生活をご検討ください(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー別

TOP