お部屋・物件紹介

多治見市笠原に初お目見え

kasahara (18)

タレント鈴木 ちなみチャンの出身地、多治見市の笠原地区に

初めてのハートフルマンションがデビューしました

kasahara (19)

kasahara (20)

マンション名は「アイビス笠原」、2LDK・4スパン・3階建て、全12所帯です

kasahara (1)

少し小高い所に位置し、検査のために上がった屋上からは笠原を一望できます(^^♪

新しく完成した都市計画道路がすぐ傍を通り、雰囲気のイイ所です

kasahara.jpg

反対側に目をやると、更に高台となったところに、何やら変わった建物?らしきものが

見えています

聞いてみたら、新しく完成した「モザイクタイルミュージアム」という施設だそうです

けっこう楽しめると聞きましたので、今度時間があれば行ってみようかと思います

kasahara (16)

笠原は治安の良いところではありますが、今回はオートロック仕様となっています

安全に越したことはありませんよね(^_-)-☆

kasahara (2)

kasahara (3)

住戸内は、標準タイプの2LDK仕様で、広々とした開放感のある間取りです

kasahara (5) kasahara (14)

また、ウォークインクローゼットやトールタイプのシューズボックスの採用など

将来の生活のための、収納スペースの確保には特に配慮しております

kasahara (17)

今回ご紹介しましたアイビス笠原は、笠原の中心地に位置しており

保育園500m、小中学校1200m、郵便局150m、最寄りスーパー700mなど

とても生活しやすい環境です

好評につき現在は空きがございませんが、将来に向けてこちらでの新生活を

お考えの方は、ハートフルステーションまでお問い合わせください

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー別

TOP