お部屋・物件紹介

野洲市市三宅地区に5棟目

ついに東海地方以西までの梅雨明けが宣言されました\(^o^)/

ジトジト&ベタベタから解放されるのは嬉しいですが、待っているのは猛暑・・・・

喜んで良いのかどうか?、ちょっと複雑ですが・・・・・(;´Д`)

前回の記事でお伝えしたように、エアコンを上手に活用して元気に乗り越えましょうね(*^_^*)

さて先日、3ヶ月ぶりに滋賀へ新築マンションの完成検査に行って来ました

DSC_0036.jpg

所在地は野洲市の市三宅地区、弊社が滋賀に出店させていただいて第一棟目のマンションを

建築させていただいた、思い出深い土地です

滋賀支店開設以来、滋賀県の皆様には大変お世話になり、30棟以上のマンションを

建築させていただきましたが、この市三宅地区においては5棟目となるハートフルマンションです

DSC_0038.jpg

マンション名は「ハートフル エルフ」、エルフというといすゞ自動車のトラックを連想しがちですが(笑)

本来は、 北欧神話に登場する自然と豊かさを司る小神族で、いわゆる妖精を指すそうで

ここに住まうハートフリストの皆さんの幸せを願っての命名です

DSC_0030.jpg

天候の都合でまだ未施工でしたが、敷地内には芝生が多く敷設され

子供さんたちにも優しい環境になる予定です

お部屋のタイプは1LDK、40㎡、3スパン3階建、全9戸となります

入居開始は、来月上旬からの予定となっています

DSC_0001.jpg

屋上やベランダからは、近江富士の愛称で知られる三上山も望め、周辺は真新しい区画整理地で

静かで感じの良い住宅街です

それでいて、JR野洲駅まで800m足らずで徒歩可能な立地、新快速なら京都まで30分あまり

大阪駅まででも60分あまり、しかも野洲駅からの始発列車も多いので楽々通勤(学)が魅力です

また、小学校や保育園も近いので、子育てにも大変便利な所です

滋賀での新生活をお考えの方、ぜひ一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

DSC_0041.jpg

追伸‼!

ハートフル感謝祭-1

ハートフル感謝祭-2

来たる7月23日土曜日、午前11時より市三宅地区の皆様に日頃のお礼の気持ちを込めて

感謝祭を行います

前回は冬でしたので餅まきをメインで開催しましたが、今回は夏という事で「流しそうめん」で

いくことにしましたヽ(´∀`)ノ

皆さんとお会いできることを、社員一同楽しみにしていますので、是非お出かけ下さいね(^-^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー別

TOP