お部屋・物件紹介

グラン・ハート

梅雨の晴れ間、久しぶりに富山に行って来ました

s-DSC_0047.jpg

目的は、富山市大町に新たに完成したハートフルマンションの確認です

s-DSC_0045.jpg

雪国のマンションということで、駐車場には自動融雪装置が細かく装備されていました

建物の規模は、1LDK40㎡の3スパン3階建て、全9戸となります

s-DSC_0043.jpg

マンション名は「グラン・ハート」、オーナー様にとっては3棟目のハートフルマンション

となりますが、住まわれるハートフリストの皆さんに、昨年開通した北陸新幹線の

グラン・クラスのように、とっびっきり快適な暮らしを提供したいという思いが込められています

それでは、グラン・ハートの快適装備を少し紹介します(^∇^)

s-DSC_0044.jpg

先ずは、屋外収納です

各戸に一つずつ、広めで丈夫な物入れがあって、冬用タイヤを入れてもまだまだ収納可能です

s-DSC_0042.jpg

宅配ボックスが装備されていますので、ご不在の場合でも小さな荷物であれば

受け取りが可能です

s-DSC_0030.jpg

お風呂の水栓は、サーモ水栓を採用してあります

シャワーの途中で急に冷たくなったり、逆に熱くなったり、そんなことが無くなります

s-DSC_0032.jpg

s-DSC_0033.jpg

お風呂には浴室乾燥機&暖房機が装備されます

寒い冬の入浴も、より快適になりますね(^^)v

s-DSC_0010.jpg

浴室乾燥機に加えて、室内物干しも標準装備されています

北国の冬は晴れの日が少なく洗濯物がなかなか乾かない、といった悩みから解放されます

s-DSC_0008.jpg

窓には通常のペアガラスに加え、可視光線を透過しやすく、近赤外線は透過しにくい

エコガラスを採用しています

夏の室温上昇を抑える効果が期待できますね

s-DSC_0017.jpg

キッチンには、IHヒーターをビルトインしたシステムタイプを採用しています

見た目もスッキリ、シェフの腕の見せ所ですねー(゚∀゚)

s-DSC_0019.jpg

自動湯張り追い炊き機能付きバス、録画機能付きモニターホン、クリーナーコンセント

s-DSC_0040.jpg

全身が映せる、ミラー付き大型シューズボックス・・・・・などなど多くの装備がありますが

グラン・ハートでの快適生活を実現するのは、装備面だけではありません

s-DSC_0007.jpg

大通りからは少し入った住宅街、とても静かな環境で、晴れた日には立山連峰も

望むことが出来ます

それでいて、南富山駅までは自転車なら1km程度、環状線や富山インターまでも程近く

交通の便や買い物にはとても便利です

また、保育園や小学校へは徒歩でも3~5分の距離で、子育てにも最適です

興味をお持ちの皆さんは、弊社北陸支店(富山市二口町4-4-7 📞076-494-8560)

でもご案内が出来るようになりましたので、お気軽にご連絡ください(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー別

TOP