お部屋・物件紹介

名古屋グランパスファンに朗報です

今年は100年に一度の暖冬ということで油断をしていたら

今頃になってインフルエンザが流行したり、急に花粉が飛び始めたり

周りに体調不良者が増えていますので、気を付けてお過ごしくださいね(^-^;

DSC_1555.jpg

先日、豊田市内では初めてのハートフルマンションが完成しました

上の写真は、そのマンションから眺めた豊田スタジアムの風景です

直線距離にして約700m、歩いても10~15分で行けるロケーションです(^^♪

グランパスの試合やキリンカップサッカー等に悠々と歩いて行ける、サッカーファン

垂涎のマンションではないでしょうか?

DSC_1600.jpg

マンションの規格は1LDK40㎡の5スパン3階建、全15世帯です

DSC_1599.jpg

マンション名は「ハートフルマンション上野」、私どもの社名と所在地の地名からの命名です

このマンションにはオーナー様の思いで、色々な装備が追加されていて

ハートフリストにとって、とても魅力的なお部屋となっています

DSC_1605.jpg

それを象徴するのがこれです・・・・屋上に見える手摺、何だと思いますか?

DSC_1610.jpg

上に登ってみると、私どものマンションとしては異例ですが、入居者様が屋上に

上がって頂けるように、階段が設置してあります

これは、ハートフリストに豊田市の花火大会を観てもらうために用意された観覧席です

花火大会の日限定、一年に一回使うためだけにオーナーが設置されました

まるでウインブルドンのセンターコートのように贅沢な、でも入居者への思いの籠った設備です

DSC_1608.jpg

これは外部物置、スペアタイヤや趣味のモノを収納するにはとても重宝です

雪国以外ではあまり見かけませんが、各戸に一つずつ準備しました

DSC_1604.jpg

こちらは数量限定にはなりますが、自動車用充電装置を完備した駐車場です

DSC_1607.jpg

こちらも数量限定ですが、屋根付きのバイク置き場・・・・・これも嬉しい設備です

DSC_1585.jpg

室内に目を移せば、先ずはオール電化です

DSC_1588.jpg

IHヒータ、エコキュート、お風呂は追い炊き付き、環境にもお財布にも優しい・・・ですね

DSC_1571.jpg

玄関にはコートフックが装備されています

もちろんコート以外にも、暮らす方の考え次第で用途を広げて頂けます

DSC_1572.jpg

リビングにはピクチャーレールとダウンライトが標準装備

自分の感性で、お部屋を自由自在に演出できます(^^♪

DSC_1594.jpg

こちらは室内物干し用の吊り金具です

雨降りや花粉飛散時期のお洗濯には、とてもありがたい装備です

さてここまで、ハートフルマンション上野の特別装備をお伝えして参りましたが

もちろんハートフルマンションとしての基本装備もバッチリ完備しています(^^)v

サッカーファンはもちろん、それ以外の皆さんにとっても大変魅力的なマンションです

今年の花火大会には、ここに暮らすハートフリストの皆さんが仲良く観覧されている

光景を楽しみに、私も同席させていただきたいなぁ~と思っています(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー別

TOP