お部屋・物件紹介

冬でも一人だけ気を吐く

立春が過ぎて、夜明けも少しずつ早くなって来ているのを感じます

少しずつ春が近づいているんですねー(^^♪

とは言うものの、まだまだ野山は冬枯れ

そんな中、ふと道脇に目を向けると田んぼの畦畔に青々(緑々?)とした

植物が点々と生い茂っています

あまりのコントラストに、思わず車を停めて写メを撮ってしまいました(^-^;

冬枯れで他の植物が休眠する中、一人だけ気を吐いているこの植物、何だかご存知ですか?

さて先日、愛知県尾張旭市に新たなハートフルマンションが完成しました

DSC_1387.jpg

100038541937_go.jpg

マンション名は「桜」、オーナー様の命名ですがシンプルで良いですね(^^)v

歩いて20分ほどかかりますが、尾張旭の城山公園は桜の名所として知られています

DSC_1356.jpg

ここは、名鉄瀬戸線三郷駅を見下ろす南向きの高台に位置していますので

見晴らしがとても素晴らしいです (撮影当日は雪景色でした)

遮るものが無いので、天気が良かったらいったい何処まで眺えるんでしょうか?

DSC_1383.jpg

DSC_1385.jpg

間取りも色々なタイプからお選びいただけます

三郷駅は急行も停まりますので、乗ってしまえば栄まで20分あまり

保育園・幼稚園・小学校にも程近く、いろんな面で暮らしやすい環境です

新年度から名古屋方面での生活をご検討中の方は、選択肢の一つに

加えてみられてはいかがでしょうか(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

カテゴリー別

TOP