お部屋・物件紹介

公園付き?ハートフルマンション

DSC_1157.jpg

久しぶりの滋賀県、お天気が良くて琵琶湖大橋から眺める湖西の山々の稜線も、くっきりと見えます

DSC_1199.jpg

今日は大津市堅田に、3棟目となるハートフルマンションの社内検査に来ました

DSC_1203.jpg

タイプとしては鉄筋コンクリート41㎡の3スパン3階建て、全9戸です

DSC_1204.jpg

マンション名は「clover」,館銘板のイラストにあるように、四葉のクローバーから

入居されるハートフリストの幸せを願って命名されました

DSC_1198.jpg

エントランスのドアはオートロックシステムが採用されていますので

静かな環境の中ではありますが、より安心してお暮らし頂けるかと思います(^^♪

DSC_1162.jpg

屋上に上ると、先日完成した「サルビア」が目と鼻の先に見えます

それにしても周りは新築の家ばかり、滋賀県は訪れる度に変わっていってますねー

DSC_1164.jpg

反対側に目を移すと、JR堅田駅が近くに見えます

駅まで400m余りですから、徒歩でも6分程で行けるので通勤通学には超便利です(^^)v

DSC_1161.jpg

そしてもう一方を見ると、目の前に大きな公園があります

小さなお子さんがいらっしゃるご家族にとっても、素晴らしい環境だと思います

DSC_1173.jpg

お部屋のインテリアは、コントラストの効いた大人の空間です

DSC_1174.jpg

収納スペースも広く、長くお住まい頂ける1LDKだと思います

DSC_1182.jpg

各戸を検査して回る途中ふと外を見ると、朝は人影が無かった公園に親子連れらしき姿を見つけました

この「クローバー」で暮らすハートフリストの姿と重ね合わせて、良いマンションが提供できたと

幸せな気持ちを頂いて帰路につきました

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー別

TOP