お部屋・物件紹介

多治見に新築

秋も深まり、紅葉がこの付近まで下りてきました

車で走っていて、街路樹の紅葉に見とれたり、郊外では車窓からの景色に

思わず見入ってしまったり・・・・良い季節ですねぇ~(^^♪

DSC_1033.jpg

さてこの度、久しぶりに多治見市内で新しいハートフルマンションが完成し、見てきましたので

ご報告させていただきます

DSC_1034.jpg
DSC_1035.jpg

マンション名は「ハートフル宝町」、その名のとおり多治見市宝町に建つ、1LDK

3スパン3階建ての全9戸のマンションです

多治見市内でも人気の「けやき通り」から一歩中に入った、閑静な住宅地に位置します

DSC_1037.jpg
DSC_1039.jpg

コンパクトながらお洒落なエントランスが、お出迎えしてくれました

DSC_1032.jpg

各戸の玄関には、カメラ付きのインターホンと非接触タイプのカードキーが装備されていて

見た目からでも、セキュリティ性能が高そうです

DSC_1028.jpg

インテリアは、白を基調に明るくコーディネートされていて、若い方に人気のデザインです

DSC_1006.jpg

日当たりも抜群で、明るく暖かい・・・・・これからの季節はありがたいですね~(^_-)-☆

DSC_1005.jpg

じゃあ暑いときは?・・・・・・・ご心配には及びません、パナソニックのエアコン付きです(^^)v

このハートフル宝町は私どもの標準1LDKタイプで、特別なオプションは装備されていません

ちょうど分かり易いので、このタイプのこだわり装備について少しご案内したいと思います

DSC_1030.jpg  DSC_1031.jpg

玄関のシューズボックスです

映りこみでちょっと見にくいですが、ドアには縦長で全身が映せるミラーが装備されています

お出かけ前に洋服と履物のコーディネートを確認したいという、女性の声を反映しました

もちろん、収納スペースも十二分で、最下段にはレインブーツ等背の高い履物も入れられます

DSC_1001.jpg
DSC_1002.jpg

寝室のクローゼットです

こちらの扉にも縦長のミラーがビルトインされていて、洋服選びの際に大活躍してくれます

DSC_0644[1]

また、ウォークインクローゼットになっていて、照明付きで収納力もたっぷりです

DSC_1023.jpg

ミラーつながり(?)でお風呂ですが、こちらにも縦長の鏡が装備されています

ファッションの確認とともに、ボディラインの確認もお忘れなく―なんていうつもりじゃありませんよ(笑)

DSC_1012.jpg

お風呂の水栓にはサーモ水栓を採用していますので、お湯の温度が安定しています

小さなことですが、うれしい装備です

DSC_1029.jpg

キッチンは対面式で、十分な大きさを確保しています

単身世帯だけでなく、ファミリーでの暮らしにも十分対応できます

DSC_1008.jpg

モニター付きのインターホンは録画機能も付いていて、留守中の来訪者や不審者の

確認にも威力を発揮します

また、お風呂の自動湯張りや追い炊き機能もありがたい装備ですね

DSC_1013.jpg

こちらは、もはや必需品となりつつある温水洗浄トイレ、清潔は絶対ですが

これからの季節は、暖かい便座が超うれしいですよね(^^♪

DSC_1020.jpg

最近は、花粉所対策やお仕事の関係で「部屋干し」される方が増えてきました

それを受けて、このタイプのお部屋には、予め部屋干し用の物干し金具を装備しました

乾燥しやすい冬場には、湿度調整の役割も果たしてくれますよ

という訳で、私どものこだわり装備の一端をご案内して参りました

これからも、ハートフリストご意見をお聴きしながら、より暮らし易い

ハートフルマンションを目指してまいりますので、よろしくお願いいたします

※ハートフル宝町につきましては、ご好評につき満室となってしまいました<m(__)m>

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー別

TOP