お部屋・物件紹介

グレードアップ整いました

今年は冷夏かな?、とか思っていたら暑くなりましたねー(@_@)

特に、北海道の方では、慣れない暑さで大変なようです

いつも申し上げますが、梅雨の末期は異常な天気に十分ご注意ください

A image11.jpg

B image12.jpg

さて、今回は関市の小瀬にあるツーバイフォーの物件、パークメゾンA・Bで進めていました

お部屋のグレードアップ改装が完了しましたので、ご紹介します

このアパートは、南玄関の(A)と北玄関の(B)それぞれ1棟ずつになっています

今回、それぞれの棟で1部屋ずつ、計2部屋をグレードアップしました

A88891834_cw.jpg

B100028434472_cw.jpg

玄関やベランダの位置の関係で、間取りはそれぞれ違いますが、グレードアップの

仕様については、ほとんど同じになりますので、パークメゾンBでご紹介します

シューズボックス
玄関から入って先ず目に入るのが、今回装備した縦長の大きなシューズボックスです

どうしても増えてしまいがちなシューズ、これだけの収納力が有れば安心ですね

頭の先から足元まで、全身が映せるミラーが付いているので、お出かけ前の

最終チェックもバッチリですねぇ~(^^♪

トイレ
毎日お世話になるトイレ、温水シャワー付にグレードアップしました(^^♪

トイレ棚
予備のトイレットペーパーやお掃除用品を置いておく、吊り棚も新設しました

ユーティリティ
ユーティリティにも、風呂上がりの着換えやタオル、洗濯用品等が収納できる

ハンギングラックを新設しました

中段の棚板は、収納品に合わせて自由に移動可能です

収納
クローゼットのドアは、全面ミラーを採用しましたので、姿見として利用できます

内部には棚板の位置が自由に選べる、可動棚を新設しましたよ(^^)v

押入れ
押入れのドアも、全面ミラータイプ×2枚に変更しました

高さ1.8m×幅1.5mの鏡のある一般家庭って、あまり無いですよねー(笑)

でも、此処にはあるんです(^^)v

洋服の組み合わせ確認をはじめ、バレエやヨガのポーズの確認とか、使い方はあなた次第(^^♪

室内物干し
今の時期にはぜひ欲しいエアコンと室内物干し、これはかなり嬉しい装備ですよね(^_-)-☆

さて、主なグレードアップ装備は以上となりますが・・・・

リビング

内装のカラーリング等にも工夫をして、ランクアップをしています

写真では十分にお伝えできないのが残念ですが、興味持たれた方は

ご遠慮なく、ハートフルステーションまでご連絡いただき、内覧ください

AとB、二つのタイプからお選びいただける機会は、今しか有りませんよっ(^^♪

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

TOP