お部屋・物件紹介

可児市の新築物件

DSC_4682.jpg

今月、可児市内に久々の新築物件が完成しました(^◇^)

間取りは2LDK、2スパン3階建て、全6所帯のコンパクトなマンションです

DSC_4777.jpg

マンションの名前は「mey felice( メイ フェリーチェ )」、

住まわれるご家族の幸せを願って命名されました

DSC_4689.jpg

このマンションの一番の特長は、小学校に近いことです

写真のように、可児市内でも人気の高い今渡南小学校が目と鼻の先です

DSC_4690.jpg

そして、下恵土の少し小高い場所に建っているので、

お部屋からの眺めが抜群です♪

眼下に名鉄広見線も走っていて、風景に変化も楽しめますよ(^_-)-☆

DSC_4796.jpg

玄関を開けると、やさしい色調のお部屋に柔らかな秋の日差しが迎えてくれます

DSC_4792.jpg

インテリアはドアー等も含めてホワイトを基調としてコーディネートされています

若い皆さんには、とても人気の高いデザインです

DSC_4697.jpg

DSC_4700.jpg

DSC_4704.jpg

DSC_4702.jpg

もちろん、お客様の生活を快適にする装備はバッチリ充実していますよ(*^^)v

・・・・・と、魅力いっぱいの「mey felice」なんですが、申し訳ないことに

この記事を準備しているうちに満室となってしまいました(/_;)

でもこの他にも、秋のオンシーズンに備え、魅力いっぱいのお部屋をたくさん揃えて

お待ちしていますので、お気軽にご来店ください(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

TOP