お部屋・物件紹介

滋賀にカルム現る

ウカウカしてたら、7月になってしまいました(^^ゞ

梅雨も間もなく明ける時期ですが、梅雨明けの豪雨には気を付けましょうね(^^)v

さて、滋賀県栗東市に新しいハートフルマンションが完成しました

        DSC_4299.jpg

栗東と言っても坊袋ですので少し行けば草津市、最寄り駅の草津駅まで

自転車で2km少々の便利な場所です

外観は、シックなブラウン系・・・周りの住宅とよく調和しています

        DSC_4296.jpg

館銘板が格調高くて、館名がわかりにくいですが

        DSC_4297.jpg
「カルムメゾン」と申します

カルムと聞くと、ゲーム「ポケットモンスターXY」の男主人公を連想されるかと思いますが

        36711240_m.jpg

引用は両方とも一緒で、「穏やか」「静寂」というような意味のフランス語です

新しい区画整理地からも更に一本入っていますので、文字通りとても静かな環境です

建物は鉄筋コンクリート3階建て、お部屋のタイプは1LDK41.8㎡です

        DSC_4276.jpg

静かな環境ながら、先述のように駅も近く、幼稚園・小学校も目と鼻の先

数百メートルで国道一号線出でれば何でも揃っていますし、栗東インターへもすぐです

        DSC_4294.jpg

玄関に入りまず目に入るのが、タテ型の大きなシューズボックス

扉に大きな姿見が付いているので、お出かけ前に洋服と履物のコーディネートも

バッチリ確認できます(^^♪

        DSC_4285.jpg

奥行のあるクローゼットや可動棚板のシェルフなど、収納スペースも充実しています

ここの扉にも全身が映るミラーが付いているので、お出かけ前に重宝ですね(^^♪ 

        DSC_4290.jpg

もちろん、お風呂は追い炊き機能付き、テレビモニターホンは録画機能付きです(^^♪

安心・快適なハートフルライフにうれしい機能です!!!

        DSC_4293.jpg

LED照明で明るいトイレ、さらにシャワー便座装備で快適空間(^^)v

        DSC_4287.jpg

取り外し可能な室内物干し金具が装備済みで、梅雨時のお洗濯もバッチリ(^^)v

        DSC_4289.jpg

機能だけでなく、デザイン性にもこだわったお部屋は一見の価値がありますよ(^^)/

        DSC_4291.jpg

一番プラグを抜き差しする電化製品、クリーナーの使い勝手にこだわったコンセント

細かなところまで、住むお客様の目線で考えます

お部屋をご覧になられたいお客様は、ハートフルマンション滋賀支店までご連絡くださいね(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」



コメント

  1. ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/04 09:10)

    栗東市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー別

TOP