お部屋・物件紹介

タイルマンション

DSC_3889.jpg

この度、可児市中恵土に新しいハートフルマンションが完成しました

DSC_3894.jpg

スワンスタイルという名前のこのマンション、よく見ていただくとお分かりのように

タイルをふんだんに使用した物件になっています

もともと弊社のマンションは、鉄筋コンクリート構造の外壁にタイルを使用して

耐久性や高級感を高めた仕様になっていますが

今回は、オーナー様がタイル関係の企業様ということで、いたるところに

タイルを使った仕様になっています

DSC_3903.jpg

外構工事でも

DSC_3891.jpg

外廊下や階段、ベランダでも、エクステリアは殆どタイルです(^ω^)

と、ここまでは、それ程驚く事ではないかも知れませんが、このマンションの

凄いところは、インテリアにも豊富にタイルを用いていることです

DSC_3908.jpg

DSC_3882.jpg

中廊下にもタイル

DSC_3902.jpg

キッチンにもタイル

DSC_3900.jpg

ユーティリティーにもタイル

DSC_3888.jpg

リビングにもタイル

DSC_3904.jpg

DSC_3899.jpg

DSC_3901.jpg

そして、なんと居室にもタイルです(^O^)

そして、極めつけは・・・・・トイレ

あなたは、どのトイレが一番居心地が良い、お気に入りの空間でしょうか?

DSC_3887.jpg

DSC_3881.jpg

DSC_3878.jpg

DSC_3898.jpg

今回完成したタイルマンション、室内のタイル施工にはなかなか苦労したようですが

外壁の施工で一番大変だったのが、ハートフルマークの部分だったそうです

DSC_38961.jpg

弊社で施工させていただいたマンションには、上の写真のようなハートフルマークを

付けさせていただいていて

通常は、ステンレス製の看板を付けていますが、今回はタイルに徹底的にこだわる

ということで、ハートフルマークもタイルで付けることになりました

DSC_38901.jpg

そして、仕上がったのが上の写真

なかなかシャープでいい感じの仕上がりですよね(^_-)-☆

マークの上のカーブしているところが、かなり苦労したそうです(^ω^)

今回ご紹介した「タイルマンション」に興味を持たれた方は、今週末に見学会を

開催しますので、一度ご覧になってみてください(^o^)/

DSC_n3888_convert_20140228082401.jpg

今日は暖かく春のような陽気でしたが、明日からは寒さも戻って

お天気も下り坂のようですので、風邪などひかれないようにお気をつけてお過ごし下さい(^O^)


スワンスタイルを大きな地図で見る

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

カテゴリー別

TOP