お部屋・物件紹介

ハートフル ブリーゼ

もう言いたくないけど、暑いですねー(◎o◎)

ここ数日、出会う人出会う人に、もれなく言ってる気がします(^^ゞ

夜になっても暑いから、朝起きて「寝苦しいかったなー」なんて感じる時は

眠りが浅くて、知らないうちに睡眠不足になってるかも知れません

ボクもそうですが、寝てる間はエアコン点けたくないって方も多いと思います

でも、この時期だけは妥協して、上手にエアコン使って熟睡しましょう(^o^)

さて今回は、富山市長江本町に新築完成したマンションのご紹介をします

DSC_2251_convert_20130711131319.jpg

タイプは、約40平米の2LDK、4スパン3階建て12世帯となります

DSC_2250_convert_20130711131246.jpg

マンションの名前は、「ハートフル ブリーゼ」

ブリーゼ(ズ)とは、フランス語で「そよ風」という意味だそうです

そよ風のように「住んでいただく人の心を癒す落ち着いた空間を提供したい」

という気持ちを込めて命名されました

DSC_2249_convert_20130711131023.jpg

建築工事担当は、滋賀支店の西川君です

富山支店に応援に来て早くも〇〇ヶ月、一緒に来てくれている奥さんは

すっかり富山の生活がお気に入りだそうです

DSC_2240_convert_20130711125629.jpg

DSC_2239_convert_20130711125605.jpg

マンションの周りは、閑静な住宅地で3階建ての屋上からの眺めは

何も遮るものがありません

もちろん、晴れていれば立山連峰も一望です!(^^)!

それでいて、環状線等にも程近くて交通の便が良い恵まれた立地です

富山市内でも、人気の高い地域だそうです

間取りや仕様については、当社北陸支店までお問い合わせ頂くとして

梅雨明けが待たれる富山向けに、洗濯物乾燥対策装備について2つ紹介しますね

DSC_2242_convert_20130711130150.jpg

年間を通じて湿度が高い富山では嬉しい「室内物干し」

脱着式なので、使わない時はスッキリと取り外せますよ(^^♪

DSC_2243_convert_20130711130218.jpg

DSC_2245_convert_20130711130307.jpg

更に早く乾かしたい時には、この浴室乾燥機が大活躍!!

冬には、浴室暖房機にもなるから快適入浴間違いなし (^^)v

その他、自動融雪装置や屋外収納庫など装備も充実しています

7月末頃のご入居開始となりますので、よろしくお願いしまーす(^^)/


大きな地図で見る

コメント

  1. ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/12 09:10)

    富山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

    • a
    • 2013.07.15 10:31pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    富山のハートフルマンションには浴室乾燥機が付いているんですか・・・住みやすい新しい設備の新築マンションに住み替えてみたいです。

    • ST
    • 2013.07.16 3:33pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北陸地方は、年間を通じて(冬場は特に)湿度が高くて洗濯物が乾きにくいということで、浴室乾燥機を装備しています。

    今度、名古屋市覚王山に新築したマンションをはじめ、東海地方の物件でも浴室乾燥機を装備したお部屋がありますので、ステーションまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

カレンダー

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー別

TOP