お知らせ

第19期 新入社員研修会

10月初旬に可児市子育て健康プラザ マーノにて第19期新入社員研修会が開催されました。

今回の研修会は2023年10月1日から2024年9月30日までに入社された新入社員が対象で、
北陸支店や滋賀支店で採用された社員も本社のある可児市に集まり、研修2日間・インターン2日間の4日間の日程で開催されました。

1日目には社長の挨拶から始まり、新入社員の自己紹介、プレゼンス講習として身だしなみやコミュニケーションスキルについて学び、
今回の研修は社員同士の交流も目的となっているため、夜は懇親会ということで参加者全員で食事に行きました。

2日目は専務より、ハートフルマンションの歴史についてお話しいただいたのち、
新入社員の皆さんがそれぞれの部署でどのような仕事をしているのかプレゼンしてもらいました。

3、4日目は社内インターンということで、各部署を順番にまわってもらい他部署の業務内容を知ってもらい、研修会を終了しました。

4日間という時間を通して、ハートフルマンションのことをより知ってもらい、
同期との交流はもちろん、通常業務では関わりの少ない先輩社員との交流も深めることができたのではないかと思います。

この研修会を通して新入社員のみなさんがよりハートフルマンションを好きになってくれていたら嬉しいなと思います!

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー別

TOP