お知らせ

愛知県小牧市 完成見学会ありがとうございました!

先日、8月17日(土)&18日(日)で完成見学会を開催しました!

見学会の二日間は天気も良く暑い日となりましたが、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

今回の物件はオーナー様のこだわりが詰まった物件となっており、
エントランス周りの外構、トランクルーム、ホームセキュリティー(SECOM)などが追加設備でついています。
間取りが2LDKと3LDKのファミリータイプだったこともあり、外に各部屋用のトランクルームを追加しましたが、こちらのトランクルームが入居の決め手となった入居者様もみえて大変喜ばれた設備でした。

ちなみに今回の建物の館名は【アプリコットK】

オーナー様のお孫さんのお名前からつけられており、館名にも思いが詰まった物件です。
このような物件に携われたことにスタッフ一同、感謝しております(*^-^*)
ありがとうございました!!

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー別

TOP