お知らせ

ハートフルマンション尾張支店10周年‼

先日、7月14日に尾張支店は開設10周年を迎えました!!
ということで、支店メンバーでお祝いしてみました(^^♪

ちなみにスタッフの中に7月が誕生日のスタッフもいましたのでまとめてお祝いしました!

いつものお誕生日祝いとは違ってホールケーキにプレートまでつけてお祝いしましたよ☆
久しぶりのショートケーキはおいしかったです!(^^)!

さて、10年間、尾張エリアで仕事をしてこれたのはオーナー様や仲介業者様含む不動産会社様、入居者様のおかげです。
感謝申し上げます!!
そして、この10年間で尾張支店のある春日井市を中心に周辺の小牧市、犬山市、尾張旭市、一宮市などで賃貸マンションを建てさせていただきました。本当にオーナー様含む関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ですが、まだ10年!
現在も名古屋市守山区、小牧市、春日井市にて建築中。尾張支店はまだまだ成長し続けます!
どうぞこれからもハートフルマンション尾張支店をよろしくお願いいたします(*^-^*)

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー別

TOP