お知らせ

ハートフルマンション懇親会 開催!

「Heartful Workshop-ハートフルワークショップ-」(ひとつ前のブログ参照)の後、懇親会が行われました。

おいしい料理においしいお酒!!グループ対抗ビンゴ大会!

楽しい男性社員3名による司会進行にて大変盛り上がりました☺

また懇親会の冒頭には今年入社30年を迎える工事部長の表彰が行われました。

インタビューで仰った『生涯ハートフル』に胸が熱くなりました!

 

ところで!皆さま、ハートフルマンションのCMはご覧になったことがありますでしょうか?

今はもう流れていないのですが、20年程前はCMや取材などでテレビに流れていたようです。

映像に映っていたのは、現在の常務・支店長・課長の方々!

「懐かしい」とつぶやく方、「誰だ?」と映っているご本人を探される方・・・

      

昔の映像を久しぶりに見るのも結構楽しいですよね!私は入社歴が浅いので、映っている方々が昔から全く変わっていないことにただただ驚いていました(笑)

 

拠点が離れると、なかなか顔を合わせる機会が減ります。

このような行事で他拠点の方との交流を深めることができ、とても有意義な1日になりました!

 

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー別

TOP