お知らせ

作業着のリニューアル

ハートフルマンションは現在繁忙期に入っており、お陰様で管理部やステーションは退去と入居の準備で大忙しです(*´人`*)

 

 

今年に入って、実は管理部の作業着がリニューアルしており、この繁忙期でも従業員が快適に動きやすく作業ができるよう、こだわって用意されました!!

 

 

今回、新しい作業着の準備に携わった管理部のベテランリーダーであり、ファッションリーダーでもある川崎より紹介させていただきます(‘’◇’’)ゞ

 

 

 

まず今までの作業着を着た写真がこちら。

 

S__43630606.gif

 

普通のジャンパーにチノパンスタイルでした。

 

 

 

そして、今回こだわってオーダーしたジャンパーがこちら。

 

1F59C480-6C2B-49BF-B102-A4C3D58DDBB2.gif

 

 

ハートフルマンションのロゴ入りで特注で作ってもらいました!

 

820B571D-6692-4BEF-A95F-A08DB8B91DD3.gif

 

 

オススメポイントは

 

7B86DDE6-27AF-48FC-9470-87761F9533E0.gif

 

ところどころ、補強された生地です!!

 

 

 

管理部のベテランだからこそ、普段仕事をしていて作業着のどこがダメージを受けやすいか知っているので、その部分が強化されていて使いやすくなりました!!

 

 

0DC266CC-A508-401E-ABAE-598C8101E4AD.gif

 

 

北陸支店では冬は雪が降る中での作業が多いため、着脱式のフード付きというところもこだわりです!

 

 

 

CB04FB96-157F-4A8B-B527-96CDDD1F5710.gif

 

 

もう一つオススメポイントの裏生地は体温を反射して保温をする機能が付いているんだとかで、着ていてすごく温かいそうです!

 

 

 

ジャンパーの下に着る作業着として、ストレッチジャケットも新しく導入されました。

 

09B1011C-9D8F-452F-8879-2C2423A2473E.gif

 

 

無題

 

 

見るからに軽くて着心地の良さそうなジャージっぽい服ですが、こちらも暴風機能が付いていて、素材も軽くて夏以外はずっと使えそうな作業着でした!!

 

 

 

さらに夏用のポロシャツも変わりました!!

 

 

59317F5F-688F-4A43-AFC9-289E781CD8CB.gif

 

 

A29940F8-1728-4567-AFE3-E485B8C22594.gif

 

 

胸元のロゴのワンポイントのみでシンプルなデザインに変わりました(*^_^*)

 

 

 

BeforeとAfterの写真を見比べると、、

 

 

パンツも変わりましたね!!

 

 

 

パンツは通常の両横ポケットとお尻ポケット左右に加えてさらに太ももにもポケットが追加で付きました!!

 

S__100630551.gif

 

 

これも普段作業する人たちのやりやすさを考えてポケットを追加したそうです(^^♪

 

 

 

 

以上、トータルコーディネート全てフルチェンジした管理部です!!

 

 

着る服が変わり、作業効率もアップしております(´っ・ω・)っ

 

 

この繁忙期もお客様がスムーズに入退去できるよう頑張りますのでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

応援します!幸せハートライフ♪

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー別

TOP