お知らせ

中津川市に新築マンションが完成します♪

ハートフルマンションはお陰さまで着々とマンションを増やしています。
これもひとえに信頼してくださるオーナー様をはじめ、数あるアパート・マンションからハートフルマンションを選んでくださる入居者様が数多くいらっしゃるおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうございます。
今回も新築マンションのご紹介です!!
岐阜県中津川市に間もなく完成予定の2LDKマンションです(*^▽^*)
10CA3EBA-3286-42F1-966D-B15A606608D3.gif
中津川市といっても場所としては恵那市に近いので、恵那市に通う方にもとても便利な場所です!
車で5分以内に買い物施設が並ぶ国道まで行けるのでアクセスはバッチリの立地です!(^^)!
すごく便利な場所なのにマンション付近には小川があり程よい田舎・・・( *´艸`)
40168F23-A46F-43B2-8464-2CD9F7B2BA3B.gif
オーナー様はこのマンションののどかで落ち着く土地がお気に入りでこの場所に建てられたそうです(*´ω`*)
 
 
設備はオートロック室内物干し宅配ボックスになななんとトランクルームも付いているんですΣ(・ω・ノ)ノ!
この地域では冬の季節はきっと皆さんスタッドレスタイヤを使うであろうと野外荷物の置き場に困らないように、入居者様のことを考えてこだわってつけた設備です!
※写真はイメージです
821001_000113_03.gif
さて、こちらのマンションですが名前は『オーベルジーヌ』といいます。
とってもオシャレなマンション名なのですが、実は“オーベルジーヌ”とはフランス語で“茄子”という意味です。
 
茄子(ナス)?
実はこのマンションの地名は中津川市茄子川といいます。
茄子の花言葉は『つつましい幸福』『よい語らい』『優美』『希望』『真実』と素敵な意味をもつ茄子という言葉。
nasubi02.gif
せっかくお気に入りの場所だから地名を入れたいと、オーナー様と奥様のご夫婦で茄子という字をフランス語で表現して決められました(*^_^*)
茄子の花はすべてに実を付けます。
思い入れのあるマンションでこれからたくさんの方が住んでくださることを願っています(´ω`人)
こちらのマンション、2023年1月15日より入居開始となっています!
新年から新しいマンションで快適な生活を送りませんか?(^^♪
現在入居者様募集中です!!
気になる方はぜひお問い合わせください o(^▽^)o
ハートフルステーション
岐阜県可児市塩1266
☎0574-42-8103
定休日:毎週水曜・第2第4火曜日

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー別

TOP