お知らせ

岡崎市戸崎町新築物件の見学会を開催しました!

こんにちは!名古屋支店blog担当の寺嶋です(^^)/
2/5(土)、6(日)に、岡崎市戸崎町にて新築物件の見学会を開催いたしました!!
 
岡崎市戸崎町M 見学会チラシ1
2日間とも寒波が直撃し、雪の降る中での開催となりましたが、こちらも日進市見学会に続き、大変多くの方に足を運んでいただきました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
見学会メンバー   飲み物  景品
景品や温かい飲み物をたくさんご用意!テント内にパワフルなストーブを設置し、受付中も体が冷えないようにしてあります。もちろんコロナ対策もばっちりしております。
 

ペットも嬉しい!共存できる優しい住まい

今回見学会を開催したのが、ハートフルマンション岡崎市第一号物件!しかも、こちらはペットと快適に暮らせる設備がいっぱいなんです!
間取りと物件周辺地域の利便性については以前投稿しましたこちらの記事をご参照ください。
ご覧ください。もう館名からペット歓迎ムードが溢れていますね!ただの「ペット可」物件ではないのです。
その証拠に、マンションのあちこちにリードフックが設置されています。散歩の際や、郵便受けのものを取るときなど、ちょっとリードをかけておくのにとっても便利です。フックもワンちゃんがあしらわれていて愛くるしいですね!来場者のかたからも「かわいい~!」の声が聞こえてきました(#^.^#)
IMG-0180.jpg
image2_20220210095852a30.jpeg
image0_20220210095850bd4.jpegimage1_202202100958497bd.jpeg
飼い主さんに嬉しい設備はこれだけではありません。
ペット用の足洗い場や、うんち専用トイレも完備しています!
とくに、こちらの足洗い場はとってもワンちゃん目線の機能が。
ペットの中には、頭の方からシャワーを浴びることが苦手な子もいるそうです。そんな子たちの為に、この足洗い場は足元からシャワーが出るようになっています。しかも、専用給湯器がついており、お湯も出るんです!水飲み用の器もついておりますので、ワンちゃんが心地よくシャワーを浴びることができる優れものです。
お散歩の後、これらを使用していただくことで清潔な状態でマンション内に入ることができます。これは飼い主さんの手間も減りますし、マンションをきれいにご利用いただけるので、入居者の皆さんや周辺住民の方々が気持ちよく暮らすためにもとっても便利なアイテムです。
見学会にご来場頂いた方々も大変驚かれていおりました。こんなに設備の整ったマンションはなかなか見られませんからね!
改めまして、寒い中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!ハートフルマンションのいいところを、実際に見て頂いたことでより実感していただけたのではないでしょうか。
また見学会を実施する際は、こちらのブログでご案内させて頂きますね(^^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハートフルマンション(株)名古屋支店
TEL:(0561)56-1136
フォロワー数2000人突破!Instagramやってます!

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリー別

TOP