お知らせ

最強空気清浄機の導入

コロナワクチン接種が進む中、次はインフルエンザワクチンの接種も予約が始まりますね!!
去年はワクチンが足らずどこの病院でもキャンセル待ちの状態となりました。
まだインフルエンザが流行る時期ではありませんが、心配な方は早めの予約が必須です!!
寒くなり、空気が乾燥してくるとウイルスが蔓延してくるので、しっかり対策していかなければなりませんね(`・ω・´)ゞ
ブログ用
ステーションも会社から新しく空気清浄機を用意してもらいました!!
ブログ用
見た目はシンプルだけど、どこか近未来なオーラは出ています。
ブログ用
そして上から見ると、ものすごく吸ってくれそうなプロペラが付いていました。
何に驚いたかって、この機械の付属の掃除道具です。
ブログ用
めちゃくちゃ高級な靴磨き?馬の毛ブラシ?
これを見て、この空気清浄機がただものではないことを察しました。
調べてみたら、この空気清浄機、名前は『Airdog(エアドッグ)』めちゃくちゃすごかったんです!!
 
このエアドッグに搭載されたフィルターはなんと4層になっていて、花粉やウイルスだけでなく、約0.1μmのインフルエンザや新型コロナウイルスよりもさらに小さな0.0146μmの微細粒子まで除去できるという!!!!!(゚Д゚;)
42畳のスペースを30分できれいにしてくれます(°_°)
室内の空気が汚れているかは色と数字で表されるので、一目で分かるようになっています。
最近の電化製品、すごくないですか?((((;´・ω・`)))
ちなみにこのエアドッグという空気清浄機は世界最強レベルと宣伝されています!!
この空気清浄機の活躍に期待しつつ、ステーション内はいつでもクリーンな空気でいたいと思いますヾ(・∀・)ノ
お客様に安心してご来店いただけるよう、手洗い、うがい、消毒、マスク着用、換気などの対策は今まで通りしっかり行っておりますので、お部屋探しをしている方はぜひハートフルステーションにお越しください(^∇^)ノ
ブログ用

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー別

TOP