お知らせ

インスタ始めました

こんにちは!
店長の川村です(‘◇’)ゞ

お盆休みが明けた、と思っていたらもう9月に入ってしまいました(^^ゞ

皆さん、今年はどのような夏休みをお過ごしになりましたか?

私は子供を映画に連れていったり、近隣の花火大会にいったりしておりました(^^♪

さて突然ですが、「インスタグラム」ってご存知でしょうか?

今やSNSに興味が無い方でも、一度は耳にされたことがあるのではないでしょうか?(‘ω’)

インスタ (4)

「インスタグラム」
写真に特化したSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の事で、
写真を加工し投稿すると様々な人と共有できるサービスですね☆

昨年の流行語大賞にも選ばれた「インスタ映え」という言葉により老若男女問わず
多くの人にインスタグラムが知られる事になりましたね(^^)/

インスタグラムにはハッシュタグという機能があり、
この「#(ハッシュマーク)」の後に特定のキーワードを入れることで、
そのキーワードがタグ化され、同じ投稿を瞬時に検索出来る機能なんです!

例えば「#海」と検索すると、、、

インスタ (5)

インスタ (6)

このように海に関する写真がたくさん出てくる機能があって、
他にも#夏、#食べ物、#観光・・・などなど、たくさんあって飽きずに楽しめる
ところも魅力の一つではないかと思います♪

さて、前置きが長くなりましたが、タイトルにもある通り、
ハートフルマンションもインスタグラム始めました!

という事で、本日はハートフルマンションのインスタグラムをちょこっと紹介させて
いただきますね(^_-)-☆

愛知県にある弊社管理物件♡

インスタ (7)

モデルルーム♡

インスタ (1)

新築物件の紹介♡

インスタ (3)

ハートフルステーションの店内♡

インスタ (2)

可児市内のおいしそうなランチ♡

っと、、、ここからはインスタグラムをチェックしてくださいね(*´з`)

インスタグラムをまだ始めていない方や、知らなかった方もこれを機に始めてみてはいかがですか☆
皆様からのフォロー&いいね!をお待ちしております。

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー別

TOP