お知らせ

近況ご報告29年霜月

17年11月6日 (3)

秋晴れの今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

先月は台風などもやってきて雨が多かったですが、今月に入ってからは

秋晴れや小春日和の日が多くなりました(*^_^*)

慌ただしい日常の合間ではありますが、紅葉してゆく山々を眺めながら

季節の移ろいを楽しんでいます

最近では「○○の秋」という言葉も死語になりつつあるかも知れませんが

何をやるにも、何を始めるにも、今が一番良い季節に変わりありませんよね(^^♪

という訳で、私どもハートフルステーションでは「のぼり旗」も新バージョンを作りました(^_-)-☆

17年11月6日 (1)

以前からの赤バージョンに変えて、白バージョンの登場です

『お部屋探しはハートフルマンション!!』 秋の空に映えますね(^^♪

17年11月6日 (5)

お店の入り口にも工夫をしました

今、まさに注目の物件「おすすめ物件!!」を見やすく提示してみました

17年11月6日 (4)

手前味噌ながら・・・

ちょっとだけ「昔の不動産屋さん」的ですがブランドセンスが光る掲示の仕方ですよね(*_*;

お近くにお越しの際は、ぜひお近くで見てください(^^)/

ところで、皆さんの「○○の秋」は何でしょうか?

良い季節は長くは続かないので、「思い立ったら吉日」今日にでもトライしませんか?

私たちも全力で、あなたの『お部屋探しの秋』を応援しますよ( ^ω^ )

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー別

TOP