お知らせ

新制服でお邪魔します

Inkeds-000767835_LI.jpg

まだ5月というのに、暑いですねぇ~(゚д゚)

梅雨に入れば少し涼しくなるかも知れませんが、蒸し暑いのはもっと嫌だし

まあ5月は暑いと言っても、比較的カラッとしてるので有効に楽しんでくださいね(^^♪

以前、私どもハートフルマンションでは、5月から10月いっぱいはクールビズで仕事させて頂きます

というお話をさせて頂きました

それに伴って、ハートフリストのお世話をする賃貸管理部の制服がリニューアルしました

s-新制服写真

こんな感じで、ちょっとラフな雰囲気に変わりましたので、皆様のお近くに邪魔した際

くれぐれも”不審者”とお間違いないようにお願いいたします(‘ω’)

なお、社員については顔写真の入ったIDカードを携帯しておりますので、何かの時には

提示を求めて頂ければと思います

s-DSC_0495ch.jpg

新制服を着て、みんな背筋がピーンと伸びて張り切っております(^^)v

御用の際には、担当者にお声がけいただき楽しいハートフルライフをお過ごしください(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー別

TOP