お知らせ

屋上から花火が見えるマンション

今年は台風の当たり年のようで、頻繁にやって来ますね(;_;)

皆さんも、被害に備えて出来るだけの準備や、イザという時にする事をもう一度

確認しておきましょうね(^_-)-☆

s-DSC_0968.jpg

さて、少し季節外れになってしまいましたが、花火の話題です

今年3月のブログでご紹介しました豊田市のマンション

DSC_1599.jpg

DSC_1600.jpg

「ハートフルマンション上野」ですが、弊社マンションでは珍しく屋上に手摺があります

DSC_1610.jpg

これは、毎年豊田市の矢作川河畔で開催されている花火大会の会場に近いため

オーナー様のたっての希望で、花火を見るためだけに設置されたモノで

一年に一度だけ使用される、とても贅沢な空間です

今回は、少し遅くなってしまいましたが、この”おいでん花火”のご報告です(^^♪

s-DSC_3031.jpg

幸い天候に恵まれ、陽が落ちて開催時刻が近づくにつれ期待が高まってきます

以下、弊社社内報からの引用で、名古屋支店の田中課長の報告です↓↓

s-DSC_0863.jpg

平成28年7月31日の夜、豊田市初着工物件『ハートフルマンション上野』の屋上を

ハートフリストに開放して、皆で”おいでん花火”を愉しみました

当日は、22名の方に屋上を利用いただき、大変喜んで頂けました

s-DSC_3021.jpg

おいでん花火は、全国の花火ランキングにもラインクインする程の人気の花火大会で

マンションから会場は目と鼻の先ですので、地域の特徴を活かした、差別化のある物件

となったと確信しております

s-DSC_0916.jpg

また、この実現には、私たちの想いをご理解頂きました、オーナー様のご協力あっての事

ですので、感謝するとともに、

快適な住環境を更に供給できるように、頑張って活動をしていきたいと思います

(名古屋支店 田中)

s-DSC_0871.jpg

↑↑以上、田中課長からのご報告でした

今年は叶いませんでしたが、出来れば来年は時間を作って、ハートフリストの皆さんと共に

私も屋上からおいでん花火を楽しませて頂きたいと思います(^^♪

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー別

TOP