お知らせ

ハートフル感謝祭 in 野洲

爆弾低気圧で、日本列島が大変なことになってますが

お困りのことはございませんか?

前回のブログを読まれて除雪道具を準備された方、良かったですねぇ

これからも、快適生活に繋がる情報や話題を取り上げていきたいと

思っていますので、忘れずチェックしておいて下さいね(^^)v

id_99399683.jpg

さて先日、滋賀県に新築マンションを見に行ってきました

お天気はまずまずでしたが、冷たい強風が吹いてメッチャ寒かったです(=_=)

id_99399809.jpg

写真が見づらいですが、マンション名は「ハートフル ホティック」

「ホティック」は、オーナー様が命名されましたので、本当の起源は存じませんが

ボクの推理では、ホテル+ブティック=ホティックなのかな?・・・・と

つまり、ホテルのように居心地が良くて、ブティックのように素敵な小さなお家

こんな感じに捉えています

でも、何となく響きも良いし、「ホッとする」「あったかい」も連想する素敵な名前ですね

間取りは1LDKの40.9㎡、2スパン3階、6部屋全て角部屋となっています

id_99400047.jpg

今回新築させていただいた場所は、野洲市市三宅の新しい区画整理地です

市三宅は、ハートフルマンションが滋賀に支店を展開して、一番最初に

記念すべき一棟目を建てさせていただいた場所です

そして、今月は新しい区画整理地の中に、このハートフルホティックに加えて

更にもう一棟、合計2棟の新築マンションを建てさせていただきました

id_99400133.jpg

実は、こちらの方が一足先、先週に完成した新築マンション

DSC_0090.jpg

マンション名は「ベルフール」、フランス語で「美しい花」を意味します

間取りは2LDKの50.4㎡、4スパン3階の12部屋、

こちらは子供さんがみえるファミリーでも十分な広さです

詳しい情報は、ハートフルマンション滋賀支店(077-514-2077)までお問い合わせください

さらにさらに、・・・・・

id_99400393.jpg

同一区画整理地内に、3棟目となるハートフルマンションも施工中で

来年2月頃の完成予定となっています

・・・・・という訳で、野洲市市三宅地区でこの時期に3棟、工事期間中には

地元の皆様に大変お世話になっています

また、滋賀支店の第一号マンション「ハートフル吉田」を加えると4棟の

入居者の皆さんがお世話になることへの感謝を込めて

DSCN1219.jpg
ハートフル感謝祭を開催させていただきました

師走のご多用の中、土地区画整理組合から理事長様と二名の理事様の三名

そして、ベルフールとハートフルホティックのオーナー様二名

合計五名のご来賓にご参加をいただき

おかげさまで盛大に開催することができました

DSC_0164.jpg

寒い中にもかかわらず、93名の方にご来場いただき

抽選会に続いて

DSC_9331.jpg

メインの餅まき、プレゼンテーターは五名のご来賓さま

司会は、滋賀支店長サンタクロースです(^_-)-☆

DSC_9329.jpg

やっぱりこの場面が、一番盛り上がりますねぇー(^^♪

ご来賓様はじめ、ご参加いただいた市三宅の皆様、本当にありがとうございました

そしてこれからも、入居者の皆さん共々よろしくお願いいたします(^^)/

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー別

TOP