お知らせ

Design by Toujitsu Ⅱ

季節も秋から冬に近づき、朝晩は寒さを感じるようになりましたねぇ(+_+)

昼間との気温差が大きくて、体調を崩しやすい時期ですので

早め早めに、冬支度をしてお過ごしください(^o^)丿

さて、「Design by Toujitsu」”>9月18日のブログで紹介した「Design by Toujitsu」、その後の報告です

東濃実業高校の商業科とのコラボ企画が、いよいよ大詰めとなりました

10月1日に生徒28名より「2LDKタイプと1LDKタイプのお部屋模様替え案」として

カラークロスリフォームの企画書を提出して頂きました

それを受け、社内で生徒の皆さんから提案して頂いた企画書の選考会を行い

社員による投票方式での選考の結果、金賞・銀賞を決定致しました(^^)v

企画書の内容はどれも素晴らしく、選ぶ社員も負けないよう真剣に選考させて頂きました(p_-)

社内選考の結果をもとに、11月11日に学校を訪問し、報告会と表彰を行いました

1

サプライズとして、クロスメーカーのサンゲツ様にご協力を頂き、実際に各自が選んだ

クロスサンプルをそれぞれ全員にプレゼントしました(^^)v

生徒さんは歓声を上げ、皆さんに喜んで頂くことができました(^^♪

2

今回、「実際に入居される若い皆さんの目線」での部屋づくり、というテーマで

クロス選びについて、私の母校の東濃実業高校とのコラボレーションが実現し

後輩たちも真剣に取り組んでくれたことを、本当にうれしく感じました(*_*)

その思いを胸に、作ってくれた一人ひとりの企画書にサンプルを付けて手渡しながら

感謝の言葉を伝えました

3

その後、みんなが選んだクロスを見せ合う時間を頂き、社員も中に入り会話もはずみました(^^♪

お待ちかねの表彰式 (^^♪

金賞(2LDK・1LDK) 各1名と銀賞2名を発表し表彰!(^^)!

4

金賞に選ばれた2名には、作ってくれたフォーム案をもとに作成したパースを

作成して見せたところ、とっても喜んでくれました(^^)v

5

6

今回は、金賞に選ばれた2部屋を忠実に再現して、実際にお部屋づくりを行います

11月末には完成予定ですので、その時にはまたご紹介しますね(^_-)-☆

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー別

TOP