お知らせ

富山市に新物件

ゴールデンウィーク、楽しく過ごせましたか?

ハートフルステーションも、連続してお休みをいただきましたが

昨日から、平常通り営業を再開いたしました

リフレッシュして、スタッフ一同はりきっていますので

是非ご来店をお待ちしています(^^)/

さて先日、富山市内に新たなハートフルマンションが完成し

社内検査に立ち会ってきましたので、紹介したいと思います

DSC_1907_convert_20130510162540.jpg

訪れたのは、富山市の藤木というところ、近辺には弊社のマンションが

何棟か建っているので、ボクも何度か足を運んでいるんですが・・・・

行くたびに市街化が進んで、今回も道に迷いながらの到着となりました(^-^;

(それだけ人気のあるエリアだということでしょうか?)

DSC_1912_convert_20130510162607.jpg

建築工事を担当してくれたのは、北陸支店の伊藤龍一さん

爽やかな笑顔で出迎えていただきました(^^♪

年齢はまだ若いのですが、北陸支店の工事課の要として

お客様はもちろん、社内・社外のスタッフからの厚い信頼を得ています

DSC_1914_convert_20130510162642.jpg

DSC_1913_convert_20130510162624.jpg

今回完成したのは「クロワサンス」、フランス語で「成長」とか

「発展」という意味があるそうです (パンの名前ではありませんよ~(^^♪)

入居される方の幸せや、色んな意味での成長発展を願って

オーナー様とともに名づけました

間取りは2LDKの60㎡で小学校も近いので、子供さんのみえる家庭や

これから結婚されて子育てされるには、最適だと思います

DSC_1910_convert_20130510163014.jpg

敷地は広く、比較的ゆったりと作ってありますので、小さな子供が安心して遊んだり

することも出来ます

DSC_1904_convert_20130510163109.jpg

DSC_1860_convert_20130510165900.jpg

DSC_1861_convert_20130510165917.jpg

もちろん、富山仕様の室外物置や浴室乾燥機は標準装備されてますし

魅力いっぱいのマンションですが、今回一番いいな~と思ったのは・・・・・

DSC_1888_convert_20130510162902.jpg

なんと、廊下から立山連峰が手に取るように見えることです

伊藤さんの手により入念な仕上げが成され、6月からの入居開始を待ちます

ここで生活を始められる皆さんの、幸せな新生活を思いながらクロワサンスをあとにしました

そのあと、すぐそばを流れる常願寺川の堤防まで足を延ばし

立山連峰の眺めを撮って来ましたので、良かったらご覧ください

[広告] VPS


大きな地図で見る

コメント

    • a
    • 2013.05.15 9:04pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    立山連峰・・・絶景ですね!しばらくボーと見ていたいです。

    • ST
    • 2013.05.17 8:38am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    富山は、立山や富山湾の景色が素晴らしく、食べ物も美味しくて、一度は住んでみたい街ですねー(^-^)

カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

TOP