暮らしのヒント

収納ライフ♪

アパートやマンションのイメージってなんとなく物の置き場が少なくどうしても表に出して収納せざるを得ない部屋が多い気がしませんか?
ホームセンターや家具屋さんで収納棚を自分で取り付けるも、お部屋に穴をあけることもできないし、結局置き型の収納ボックスを設置してさらにお部屋が狭くなってしまいますよね(´・_・`)

ハートフルマンションのお部屋は入居者様にとっても便利な収納がたくさん備わっています(*^▽^*)
(※物件によって異なります)

例えば、玄関です👠
ファミリーとなれば結構な靴の量になると思います。
マンションの玄関は広いとは言えないスペースなので、靴はできれば下駄箱に収納したいですよね!!
ブログ用

こちらがハートフルマンションの下駄箱です!
これだけあれば玄関に置きたい靴以外のちょっとした荷物も収納できそうですよねヽ(´∀`)ノ
続いてトイレです👬
ブログ用
トイレ内のこの収納があるだけでトイレットペーパーの置き場所に困りません(´∀`*d
飾りつけをしてもいいし、あるだけですごく助かる収納だと思います!!
そして洗面所です🛀
洗面所も置きたいものたくさんありますよね͡(T_T)
お風呂のすぐ横で脱衣所も兼ねているのでなるべく散らかしたくない場所です。
ブログ用
洗濯機の上の収納棚が分かりますか?
この棚が付いているだけで、サイズを測って洗濯機上の収納ラックなど買う必要もなくなります!!
他にもカウンターキッチンにニッチがあったり・・・
ブログ用
クローゼットの中にも高い位置の空間を利用した収納が付いています!!
ブログ用
初めからお部屋に収納スペースが備わっていれば住んだときのイメージもしやすいですよね!!
このようにハートフルマンションは入居者様にありがたい設備が付いた物件が多数あります(^∇^)ノ
先ほども書きましたが、物件によって内容が異なりますので、気になる物件は一度お問合せください🌼
「応援します、幸せハートフルライフ!!!」
  



コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー別

TOP